めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文フリ福岡、お疲れ様でした。

こんばんはです。 2日続けて寝不足だし、疲れている今日は早く寝たいところなんですが……。 朝一度起きてお弁当を作るのがつらいので、起きています。 ええ、夜型生活はじめてから、お弁当作って寝るのが楽で楽で。 もう仕方ないですね。 さて。 今日……という…

文フリ福岡まで1週間を切りました。

こんばんはです。 いや、お時間的におはようございます……? 文フリ福岡までいよいよ、あと5日!! 5日しかないのですよ!! なのにもうひとつ、書き下ろしSSフリペ作ろうとか考えてる……。 ええ、ただのドMですがなにか?? さきに、文フリ基本情報を。 【開催】2…

制服制服眼鏡制服の祭典に行ってきた。

こんばんはです。 文フリまであと1週間ほどになってしまいましたが……。 全く準備が進んでいません!! ……週明けから死ぬ気で準備するんだもん。 さて。 日曜日に芦屋基地の航空祭に行ってまいりました。 装甲車。 昔はこれに乗せてくれていたんですが……。 最近…

ブログをお引っ越ししました。

こんばんは。 霧内杳です。 いままでアメブロを使っていたのですが……。 なんだがリニューアルしてから使い勝手が悪く、お引っ越しを画策。 結局、こちらにお引っ越ししてきました。 お引っ越しに際し、アメブロさんはバックアップが取れないという大問題に直…

豆柴カフェに行ってきた。

こんばんは。 ちゃくちゃくと文フリの準備を進めている霧内です。 ……でも、新作1字も書けてない。10月いっぱいで書き上げなきゃいけないのに。 さて! ↑逃げた。 先日、豆柴カフェに行ってきました!! 場所は福岡パルコの5階です。 開店のニュースを見たとき…

新作公開と文フリのお知らせ

こんばんはです。 メガネの日ですね。 はい、メガネの日です。 めがじょの私にはうはうはの日。 ちなみに、つい最近Twitterでちょっと調査したところによると、「めがね」を「眼鏡」と書く人の方が、「メガネ」と書く人よりも多い模様。でも公式というか、業…