めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡まで1週間を切りました。

こんばんはです。

いや、お時間的におはようございます……?

 

文フリ福岡までいよいよ、あと5日!!

 

5日しかないのですよ!!

 

なのにもうひとつ、書き下ろしSSフリペ作ろうとか考えてる……。

 

ええ、ただのドMですがなにか??

 

さきに、文フリ基本情報を。

【開催】2018年10月28日(日)11:00~16:00

【場所】福岡市中央区天神 天神ビル11階10号会議室

地下鉄降りて徒歩数分、ミーナ天神の斜め前、フタタのお向かいのビルです。

1階に旅行代理店が入っているところ。

 

なお、入場料は、無料!!

ええ、その予算も本の購入に回してください。

 

ちなみに私は、

【ブース番号】う-24

【サークル名】めがじょ推進委員会 

             ↑クリックでカタログにリンクしています

で参加しております。

当日はよっぽどの雨降りでない限り、お着物での参加です。

着物の人間を探していただければ……。

 

当日のお品書きができました。

 

f:id:haruka-megajo:20181023040301p:plain

f:id:haruka-megajo:20181023040328p:plain

おなじめがじょ仲間の蓮花さんと依代さんの本の委託もあります。

おふたりとも通販をされてないので(いまのとこ)、福岡で手に入るのは今回だけです!

 

めがじょの合同誌も出ます。

『極上メガネアラカルト

~メガネ萌え短編集~』

執筆は、

○蓮花さん

○飛鳥永久さん

依代さん

そして私、霧内杳の4人のめがじょ。

 

眼鏡萌えの方は必ず!!満足していただける内容になっておりますので、ぜひお手にとっていただきたい……!!

 

各作品のカタログリンクを張っておきますね。

c.bunfree.net

19時、駅前~俺様上司の振り回しラブ!?~ | 小説サイト ベリーズカフェ

c.bunfree.net

「紅椿~君は燃えるように美しい~【サンプル】」/「霧内杳@めがじょ」の小説 [pixiv]

c.bunfree.net

「学校で学ぶのは勉強ではなく恋です!【サンプル】」/「霧内杳@めがじょ」の小説 [pixiv]

c.bunfree.net

c.bunfree.net

c.bunfree.net

c.bunfree.net

c.bunfree.net

c.bunfree.net

「妄想眼鏡彼氏」/「霧内杳@めがじょ」の小説 [pixiv]

 

サンプルをあげている分については、合わせてリンクを貼っております。

『19時、駅前~俺様上司の振り回しラブ!?~』は、文フリ終了後に完結で全文掲載になりますが、ベリーズ版はまた、改稿&加筆をしているので全く同じものではないです。

 

あと、私の個人誌の新作には、名刺サイズSSのおまけをこっそり挟んでいます。

ここだけの秘密ですよ?

 

無料配布物は、『眼鏡がないほうがいいとか言う奴は滅びればいい』という、A4用紙1枚のペーパー、眼鏡男子のはがきサイズSS×3種類、冒頭でもお話ししましたが、もう1枚出せたらなーっと。

 

あとそれに、『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しました~』のフライヤー、作家塾のチラシをお配りします。

 

溺マリのフライヤー、はがきサイズ光沢紙に印刷したのできれいです!!

……まあ、自家印刷なのでプロ印刷にはかないませんが。

そこでいくと、作家塾のチラシ全面に溺マリの表紙を使っていただいたんですが、こっちはほぼA4サイズで大きい!!しかもこっちは印刷所なので印刷きれい!!

……まあ紙は普通のチラシ用紙なんですが。

 

できれば作家塾の宣伝なんてどうでもよく溺マリの表紙を美しく!しわなく持って帰っていただきたいので、クリアファイルを持参していただきたい……。

 

他にもフリーペーパーの配布しているところ、多いですからね。

クリアファイルはあった方がいいかも。

 

戦利品を入れる袋は、もしかしたら今年もエブリスタさんが配布するかもですので、いらないかも……。

↑不確か情報ですので、なくても文句は受け付けません。

 

なお、この日は福岡ドームでコミックシティさんも開催の模様。

ドームと天神はバスで1本ですからね。

文フリ寄ってコミックシティ、コミックシティの帰りに文フリも大いにありだと思います。

 

皆様のお越しを、お待ちしております。