めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

制服制服眼鏡制服の祭典に行ってきた。

こんばんはです。

文フリまであと1週間ほどになってしまいましたが……。

 

全く準備が進んでいません!!

 

……週明けから死ぬ気で準備するんだもん。

 

さて。

 

日曜日に芦屋基地航空祭に行ってまいりました。

 

f:id:haruka-megajo:20181019223651j:plain

 

装甲車。

昔はこれに乗せてくれていたんですが……。

最近はなくなりました。

残念です。

f:id:haruka-megajo:20181019223659j:plain

レッドドルフィン。

芦屋基地所属のT-4です。

f:id:haruka-megajo:20181019223900j:plain

芦屋は救難と訓練の基地なので通常は戦闘機はいないんですが、飛行展示はありますよ。

f:id:haruka-megajo:20181019223655j:plain

格好いい消防車(笑)

f:id:haruka-megajo:20181019224034j:plain

模擬救難展示。

f:id:haruka-megajo:20181019224105j:plain

f:id:haruka-megajo:20181019224120j:plain

f:id:haruka-megajo:20181019224126j:plain

ブルーインパルス

❤#ブルーインパルス#航空祭2018#芦屋基地航空祭2018 #航空自衛隊#空自

 

最後まで見たいんですが、帰りが混むので途中で帰る(笑)

ブルーは例年、築城基地でちゃんと最後まで見るんですが、今年は築城に来ないので残念です。

 

ドリル展示はほんと、格好良かった!!

今度見るときは最前列で見たい!!

 

まあ、一日疲れて帰ったわけですが。

制服の自衛官が数人たむろってわちゃわちゃやってるだけで萌えですよ……!!

 

もう最高の萌えタイムでした!!