めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開と文フリのお知らせ

こんばんはです。

 

メガネの日ですね。

 

はい、メガネの日です。

 

めがじょの私にはうはうはの日。

 

ちなみに、つい最近Twitterでちょっと調査したところによると、「めがね」を「眼鏡」と書く人の方が、「メガネ」と書く人よりも多い模様。

でも公式というか、業界というか、そっちは「メガネ」表記が多い気がします。

 

さて。

 

ベリーズカフェさんにて新作を公開いたしました。

 

『19時、駅前~俺様上司の振り回しラブ!?~』

 

こちら、現在公開中の『19時、駅前』の全面改稿版になります。

 

大まかなストーリーは変わりませんが、あとはほぼ変わってる。

文字数も倍に増えました。

 

一番大きく変わったのは、隠れ眼鏡だった片桐さんが、全面眼鏡になったこと!

↑ここ、重要。

 

前作を読んでくださった方も、十分楽しめる内容になっている……はず、です。

 

そしてこちらは、文フリ福岡にて頒布予定になります。

ベリーズカフェさんでの完結は文フリ福岡開催後になりますので、早く最後まで読みたい方は、会場でのお求めをお勧めします。

 

それに私、小説は縦書きで書いているんですよね。

縦書きで書いたものを、ネットで読みやすいように改行、空白行をプラスしているので、本音を言えば縦書きで、しかも本で読んでいただきたい。

 

文フリ福岡にはファンタジー恋愛短編集と、高校生恋愛短編集を合わせて出します。

それと、前回の在庫分の、大人恋愛眼鏡男子短編集。

 

あとはメガネ男子合同誌ですね。

 

無配は溺マリのフライヤーとフリーペーパー。

 

フリーペーパーは本日、Twitterで公開した眼鏡の日用書き下ろしSSになります。

A4の表と裏半分にSSを掲載し、残り半ページに自己紹介とお知らせを載せるつもり。

 

文フリ福岡まで残り1ヶ月を切りました!

 

入稿締め切りも今週木曜日です!!

 

そして、今日からあわせてベリーズカフェさんの恋愛小説賞へエントリーする作品を書いていくので……今月は死ぬ気でやらないと。

 

なのに来週の日曜日は航空祭で、自分たちだけがいくなら気楽なのですが、前日から父と甥っ子どもが泊まりにくる!!

 

ひぃ~っ。

 

死なない程度に頑張ります!!