めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

豆柴カフェに行ってきた。

こんばんは。

 

ちゃくちゃくと文フリの準備を進めている霧内です。

 

……でも、新作1字も書けてない。

10月いっぱいで書き上げなきゃいけないのに。

 

さて!

 

↑逃げた。

 

先日、豆柴カフェに行ってきました!!

 

場所は福岡パルコの5階です。

 

開店のニュースを見たときから行きたくて!!

友人と都合のいい日に早速、行ってきましたよ~。

 

中は昭和レトロな感じ。

かかっている曲も百恵ちゃんとか和田アキ子とか(笑)

 

あ、ワンドリンク付き30分780円です。

 

2時にチケット買いにいって、取れたのは16時45分の回!!

そして私たちがいた時間に、今日の分のチケットは完売だと言っておりました。

人気ですね。

 

ドリンクはカップ式自販機で1杯いただきます。

わんちゃんがこぼさないように、カップには蓋を。

 

わんこの数より人間が多いので、そうそう簡単にもふれませんが……。

 

見てるだけで癒やされる!!!

 

もう、お疲れなのか、寝てる子とかいましたしね~。

 

もう、それすら癒やされる……。

 

係のお姉さんが仔犬を抱っこしてきて、さわらせてくれたのですが……。

 

もう可愛い♡

 

ひたすら可愛い♡

 

肉球とか、まだぷにぷにだし♡

 

遊んでる姿も可愛い♡

 

30分とか短いかな~と思ったんですが、ちょうどいいくらいでしたね。

 

もうひたすら可愛くて、はやくも2日目行きた~い!!になっております。

 

……うん、また来月行こう。