めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡頒布物紹介その3委託品

こんばんはです。

文フリのお荷物をいつものパッキンに入れてみたら、じゅ、什器が入りませんでした……。

うん、去年と同じだけの本+今年の新刊+増えた什器……いつもパズルみたいにして詰め込んで、若干余裕がある程度なんだから、入るはずがない!!

大型什器は紙袋に突っ込んでいくことにしました。

あ、大型といても折りたたみ式なので、ちょっとお決め紙袋1つ分です。

 

さて。

文フリ福岡頒布物紹介、第3回は委託品です。

さくっと、いつもどおりツイートを貼っていきます(笑)

 

 

 

 

 

 依代さんの委託品は以上の5点。

『書生と紅茶』『Licoris~』『偽りの夢見屋さんは~』は福岡はお初になります。

ファンタジーに定評のある、依代さんの作品のお求めはぜひに!!

なお、当日は依代さんも来られる予定になっております。

 

 

 

 蓮花さんの委託品およびサークルの企画本は以上の3点。

『a la carte』は福岡お初です。

いずれも実力派のもの書きさん&絵師さんがタッグを組んだ、おいしい物語の作品集!!

ぜひ、この機会に~。

 

委託品はこんな感じですね。

さくっと紹介終わらせます(笑)

 

次回はグッズ編なのですが……。

これは手元に届く関係でぎりぎりになりそうです。

もうね、とにかく最高に可愛い&クールなグッズができあがってきておりますので、楽しみに!!待っていてください!!