めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡頒布物のご紹介1新刊編

こんばんはです。

明日の今頃は日本列島に台風直撃している頃ですが……。

大丈夫ですかね?

こちらは完全に逸れているんですが、それでも暴風警報が出てベランダのモノは家の中になおされました。

明日は何事もなく通り過ぎてくれるといいんですが……。

 

さて。

文フリ新刊のご本が届きましたので、頒布物の紹介をしていきたいと思います。

 

その1が新刊。

その2が既刊。

その3が委託。

その4がその他、です。

 

はい、今回、グッズが出る予定です。

いま現在、全く手元には届いていないですが(笑)

ぎりぎりでお願いしたので、たぶんぎりぎりになるかと……。

 

そういうわけで今回はその1、新刊編です!

A5 120Pオーバー 800円

ちょっぴりお値段お高めですが、損はさせません!!

なぜなら、表紙だけでお値打ち品だから!!

 

こちら、文フリ用に書き下ろし、先行でベリーズカフェさんに公開していたものになります。

プロローグがついたりして、ネット公開版とは若干、違う仕様になっております。

 

youtu.be

 

前回も公開したPVもまた貼っときます。

当日はこちらのPVも流す予定です。

 

とにかくね、黒すももさんに描いてもらった表紙がいいの!!

鶴くんの指がむにゅっと、むにゅっとカメちゃんのお胸に食い込んでててですね……!!

とにかく、胸を見てほしい。

↑アピールポイントがおかしい。

 

 新刊2点目。

こちら、10.5センチ×10.5センチという、CDブックレットサイズの小さな本になります。

ちょっと作ってみたかったんですよ、正方形の本。

結果として可愛らしい本ができたので、また作りたいですね。

ページ数は20ページちょいと薄いですが、内容は濃いです!!

オフィスラブSS集、収録作品5作品のうち、2作品書き下ろしました。

書き下ろしは未公開作品!!

 

はい、次、3点目。

 こちら、倉地秋穂さんとのサークル、こひめがね初合同誌になります。

A5 30Pちょい、400円

薄めのお手頃価格になっております。

私の作品はいつもどおりクオリティですが(笑)、倉地さんの作品が滅茶苦茶甘酸っぱいのでぜひ読んでほしい!!

いやー、倉地さんの作品が上がってきた時点で、自分の作品書き直そうかと思いましたよ。

それくらいいい作品なんで、ぜひ!!

 

 4点目。

こちらは和美さんとの共著になります。

なぜ合同誌じゃなく共著なのか?

それはですね、Twitterでやったリレー小説が元だからです。

ふとしたきっかけから、和美さんと1ツイートでリレーしていく小説をはじめまして。

300近いツイート数になったのかな、結局。

それを、矛盾点やとなんかを整理し、リレーやってるときは文字数なんかで制限されて書ききれなかったところを書き足し、本にしたのがこれです。

 

A5 約80P 500円

 

まあね、せっかく長くやったから、本してみましょう、ってことで出したので。

文フリ頒布はついでです(笑)

 

内容は戦国時代風ファンタジー

ええ、眼鏡男子もリーマンも出てきません!!

あまーいラブ展開は……読んでのお楽しみ!?

女城主が主人公で、世界のことわりを見極める出た旅で、蘇りが闊歩する世界を目撃する……って話です。

城マニアとTLノベル作家の化学反応でどんな作品ができたのか、乞うご期待!?

 

5点目。

 はい、誰得って私得でしかない、作品解説集。

収録したのは、

『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しました~』

『19時、駅前~俺様上司の振り回しラブ!?~』

『年下御曹司わんこになつかれました』

『担当の営業社員は傲慢でした』

+短編のを幾つか。

 

A5 24P 100円

 

ほんと、読んで楽しいのは私だけじゃないかと思うんで(笑)

そして盛大にネタバレしているので、取り扱い要注意です。

 

はい、新刊は以上の5点になります。

気になるものがあればいいな~。

 

文フリ福岡での頒布はもちろんですが、通販も承り中です。

文フリ東京が終わったら通販はじめるつもりですが、今回は刷り部数が少ないので、残るかどうか謎です。

どうしても欲しいという方はお早めのお声がけをオススメします。