めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おたクラブさんで本を作ってみた結果。

おはようございます。 リーマン分不足で瀕死の霧内です。 うん、ここのところ全然スイッチが入んないのは、リーマン分が不足しているからですね。 早く落ち着いて、街にリーマン分を摂取しに行きたいです(笑) さて。 同人誌の新刊ができあがりました!! いつ…

春の眼鏡萌え祭開催します。

こんばんはです。 バランスボールを椅子に変えた霧内です。 いやね。 ずっと椅子代わりにバランスボール使ってたんですが……。 いろいろあって机の左によって座る必要性が出てきまして。 それだと、バランスボールの都合が悪く、以前使っていた椅子に戻しまし…

同人誌の受け付け、はじめました。

こんばはです。 サイトにアップしたサンプルを見て、致命的な誤字に気付いた霧内です。 ……何度も見返したのに。 どうしてあんなところに……。 さて。 無事に入稿&入金を済ませましたので、同人誌の受付をはじめました。 haruka-megajo.booth.pm 文庫34P500円…

アンソロジー本『秘密』届きました。

こんばんはです。 5日間ほどTwitterを完全シャットアウトしていたんですが、執筆時間は全く変わらなかった霧内です。 え、べ、別にその時間で、女子無駄を見まくったりしてませんよ……?← 結局ですね、他になにかを探してきて結局書かないんです、やっぱり。 …

泣き言を本気で書いてみる。

こんばんは。 絶賛、滅びている最中の霧内です。 ……って。 ついったからフェードアウトしているだけですが。 メンタルがだだ下がりで戻ってきません。 メンタルだだ下がり期をどうにか乗り切った直後、逆なでするようなツイートに出会ってしまったもので……。…

電子書籍、値下げしました。

こんばんはです。 なんだかついに……という感じですが。 引き続き、定期の買い出し以外、ひきこもり生活を送ります。 ……って、いつもと変わらないんですが(笑) さて。 こんなご時世、皆様のお供になれば……じゃないですが。 BOOKWALKERさんに出している電子書…