めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

春の眼鏡萌え祭開催します。

こんばんはです。

バランスボールを椅子に変えた霧内です。

 

いやね。

ずっと椅子代わりにバランスボール使ってたんですが……。

いろいろあって机の左によって座る必要性が出てきまして。

それだと、バランスボールの都合が悪く、以前使っていた椅子に戻しました。

 

がしかし。

 

キャスターのゴロゴロ音が階下に響いてないか気になる……。

気付いたらだんだん後ろに下がっていってる……。

だんだん座面が下がっていく……。

 

などと気になること多数で、どうしようか迷い中。

 

さて。

 

Twitterとエブではお知らせしたものの、ここではお知らせしてなかったなと思い出し、告知をば。

 

春の眼鏡萌え祭開催します!!

てかしてます!!

 

以下、要項。

 

眼鏡に関する新作を作ります!!

#春眼鏡20のタグを付けて呟きます!!

以上!!

 

はい、めっさ簡単!!

各サイトに上げた場合は任意で、#春眼鏡20のタグを付けてくださると嬉しいです。

 

趣旨としては、ひきこもりでくさくさしている気分を切り替え、眼鏡萌えで和もー!!

ついでに持て余している時間も創作で使お――!!

てな感じです。

 

なので、新作必須!!

 

ただし、文字数、完結については問いません。

未完でも全然OK!

 

ジャンルも小説に限らず、イラストでも音楽でも手芸でもなんでもOK!!

究極、カレーにゆで卵の輪切りをのせて、眼鏡カレー!!な画像投稿でも全然OKです!!

 

とにかく、眼鏡にかこつけて遊んじゃおう!!という企画なので。

 

R18な内容も全然OK。

ただし、その旨記載の上、各サイトでの公開をお願いします。

 

そんな感じで、緩ーい企画をやっております。

参加者大募集!!

 

みんなで遊んじゃいませんか?