めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連載はじめました。『家政夫執事と恋愛レッスン!?』

こんばんはです。原稿料が入ったので、焼き肉食べ放題に行ってきた霧内です。ダイエット中ですが……いいです、たまにはこんな日があって。また賞金か原稿料かまあそんなので焼き肉行けるように頑張るぞ!連載を始めました。『家政夫執事と恋愛レッスン!?』エブ…

これからの方向性とかそんなの

こんばんはです。明日、大きな賞の1次発表があるので落ち着かない霧内です。……せめて1次は通過したい。あと合わせて諸々の発表の時期から考えて、残っていれば事前連絡が来るんじゃないだろうかというコンテストが2つ。もう落ち着かないことこのうえないです…

公開しました。『龍の国の花探し』

今日がドラゴンの日だと知ったのと、いろいろ予定が変わって公開せずにいた作品を公開しました。『龍の国の花探し』エブリスタカクヨム小説家になろうエブリスタは本日、完結まで一気に公開。カクヨムと小説家になろうは明日の午後9時から公開で、連載方式に…

公開しました。『桜の下で笑おう』

絶賛スイッチオフ中の霧内です。スイッチ、入らな~い!! ということで、別の作品書いていました(笑) 『桜の下で笑おう』とりあえず、エブリスタさんで公開。 河原で自分を振った男の名前を叫んでいると、そこにいた同名の男に慰められる。男は「この桜が咲…

ちょっともやっとしたことについて考えてみる

こんばんはです。Twitterを追ってから昨日の続きを書き始めようとしたにもかかわらず、Twitterが落ちてしまいこれを書いてる霧内です。……なかなか復旧しないっぽいですよ。 さて。先日、フォロワーのフォロワーさんの件でもやっとしたので、それについて考え…

祝☆1位

こんばんは。夜行性の霧内です。 このあいだからランキングが~といろいろ言っていた『家では君甘いキスを~冷酷課長の結婚事情~』ですが。ベリーズカフェさんにて4月8日(日)付けの総合ランキング1位になりました!!パチパチパチパチ。

小説投稿サイトを複数使ってみた感想など。

世の中には複数の小説投稿サイトがあるわけですが。投稿してみた比較感想など書いてみたいと思います。↑珍しく真面目だぞ。ほぼ書きっぱなしに近い私は、各サイトで他の方の投稿をあまり読まないので、読む機能については多く語らないでおきます。あくまで投…

落選のご報告と自己記録更新のお礼

燃え尽き症候群につきいまいちスイッチの入らない霧内です。いや、ダメなんですよ、これじゃ。さっさとプロット終わらせて、小さいコンテスト用の案を練らないと……。スイッチの入りが悪いときはほんと、七転八倒ですよ。 さて。コバルト新人短編賞193回の結…