めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

連載はじめました。『家政夫執事と恋愛レッスン!?』

こんばんはです。

原稿料が入ったので、焼き肉食べ放題に行ってきた霧内です。

ダイエット中ですが……いいです、たまにはこんな日があって。

また賞金か原稿料かまあそんなので焼き肉行けるように頑張るぞ!


連載を始めました。


『家政夫執事と恋愛レッスン!?』

エブリスタ


エブリスタさんでの掲載になります。


王子様を夢見て恋愛未経験のTL小説作家、葛西紅夏。

家事ベタと仕事の忙しさから酷い生活をしており、家政婦を頼むことに。

けれどやってきたのは執事でさらには俺様!?


……というお話です。


諸事情あって非公開だったんですが、諸事情あって公開できるようになったので連載という形で公開しました。


諸事情は……察してください。


当面は8時12時20時の1日3回更新です。

こう完結してるので、安定してお届けできるかと思います。


前々から言っている、5月より公開のはまた別で、ちゃんと5月1日から連載を始めます。

……まだ1章しか書けてないけど。

連休中はなにかといろいろあって忙しいですが、なんとかします!!