めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノベルティと残りの同人誌がきたよ

おはようございます。 だらだらまんがを読んで過ごしている霧内です。 ……いいの。 文フリ終わったら死ぬ気で書くから。 さて。 残りの同人誌とノベルティが届きました。 残りの同人誌。 表紙はクラフト紙。 婚姻届がうまく印刷されるかだけが懸念材料でした…

続けてこんばんは。 ちょっとだけ飲もうと思ったら、開けきりでそーっと冷蔵庫に戻した霧内です。 うーん、アルコール5%の500mlを1回で飲みきるのは難しいな……。 さて。 個人出版でKindleより電子書籍を出しましたのでお知らせです。 『秘するは華。暗く、…

文フリ福岡まで1週間になりました。

こんばんは。 意外とだらだらしていて大丈夫なのか大変心配な霧内です。 ……たぶん、文フリ終わったら死ぬほど忙しくなるフラグ(笑) 同人誌が届きましたので……って。 もう先週には届いていたんですけどね? 紹介していきまーす。 とうとう2個口www ちなみに、…

非公開とKindle化とその他諸々お知らせ

こんばんは。 すっかりこちらの更新を忘れていた霧内です。 ↑ダメダメ。 これからは作品公開とかしたときは速攻で更新しようと思います。 さて。 同人誌の入稿が無事に終わり、金曜日には第一弾が納品されるはずですので、下記2作品を各サイト今週いっぱいで…