めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

非公開とKindle化とその他諸々お知らせ

こんばんは。

すっかりこちらの更新を忘れていた霧内です。

↑ダメダメ。

これからは作品公開とかしたときは速攻で更新しようと思います。

 

さて。

同人誌の入稿が無事に終わり、金曜日には第一弾が納品されるはずですので、下記2作品を各サイト今週いっぱいで非公開にいたします。

 

網代さんを怒らせたい』

『ファーストパフェ』

 

また

 

『蜜婚遊戯~ファーストキスから溺愛されています~』

 

こちら、諸事情あってもうしばらくベリカフェでは公開いたします。

その後の動向によっては11月末~12月あたまくらいに非公開となる可能性がありますのでご了承ください。

エブリスタ、アルファポリスは今週末で非公開にいたします。

 

こちらはすでに非公開になっておりますが、

 

あなた色に染まり……ません!~呉服屋若旦那は年下彼女に独占宣言される~』

 

Candy文庫様チャレンジノベルより書籍化される運びとなりました。

それにともない、各サイト非公開といたします。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

また、今回同人誌化にともない非公開となった作品については、11月1日配信開始でKindle化する予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

Kindle化のお知らせ。

 

 

以上の作品をKindle配信はじめました。

Unlimited対象です。

よろしくお願いします。

 

10月31日開催文フリ福岡での新刊は

 

網代さんを怒らせたい』TL系

『蜜婚遊戯~ファーストキスから溺愛されています~』TL系

『6年分の遠回り~いまなら好きって言えるかも~』TL系

契約結婚に初夜は必要ですか?』TL系

『ファーストパフェ』BL、エロ無し、眼鏡のさきっぽ名義

『黒猫珈琲~美味しい恋をお淹れします』恋愛、こひめがね合同誌

 

以上の6冊になります。

詳しくは

https://c.bunfree.net/c/fukuoka07/!/%E3%81%86/31

こちらから。

 

一気にお知らせ、失礼いたしました。

これからはもっとまめにするように心がけます!