めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡まで1週間になりました。

こんばんは。

意外とだらだらしていて大丈夫なのか大変心配な霧内です。

 

……たぶん、文フリ終わったら死ぬほど忙しくなるフラグ(笑)

 

同人誌が届きましたので……って。

もう先週には届いていたんですけどね?

紹介していきまーす。

 

f:id:haruka-megajo:20211023232741j:plain

とうとう2個口www

ちなみに、別の製本所にも頼んであるので、もうすぐ1箱さらに来ます(笑)

 

網代さんを怒らせたい』R15TL系

f:id:haruka-megajo:20211023232822j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232827j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232833j:plain

遊び紙は表紙タイトル文字にあわせました。

画面で見たときも網代さんはいい男でしたが、印刷したらさらにいい男になって……!

↓ここから買えます。

網代さんを怒らせたい - めがね文庫 - BOOTH

 

『蜜婚遊戯~ファーストキスから溺愛されています~』R15TL系

(旧題『社内一のモテ男は溺愛執着体質でした』)

f:id:haruka-megajo:20211023232754j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232901j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232806j:plain

初めてカバー付きに挑戦してみました。

オプションでカバー巻きもしてくれるらしいですが、少部数ですので手巻きで。

カバーをつけるだけで「あれ?私、商業で本を出してましたっけ?」という出来映え。

作ってよかった~。

↓ここから買えます。

蜜婚遊戯~ファーストキスから溺愛されています~ - めがね文庫 - BOOTH

 

『ファーストパフェ』BL,エロ無し

f:id:haruka-megajo:20211023232810j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023234112j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232817j:plain

遊び紙は表紙の色にあわせてクラフト。

スイーツ食べ歩きにふさわしく、スイーツ満載の表紙になっています!

マットPPのしっとり感もおじさんらしくてよき!

↓こちらから買えます。

ファーストパフェ - めがね文庫 - BOOTH

 

『黒猫珈琲~美味しい恋をお淹れします』恋愛

f:id:haruka-megajo:20211023232839j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232846j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232854j:plain

表紙はPP、遊び紙はコーヒーフィルターイメージのクラフトドット。

マスターの色気がよくでた表紙です!

↓こちらで買えます。

黒猫珈琲~美味しい恋をお淹れします~ - めがね文庫 - BOOTH

 

フリーペーパー①

f:id:haruka-megajo:20211023232917j:plain

メガネの日にTwitterで発表したものです。

 

フリーペーパー②

f:id:haruka-megajo:20211023232938j:plain

『ファーストパフェ』後日譚、書き下ろしweb未発表。

 

購入特典

f:id:haruka-megajo:20211023232927j:plain

f:id:haruka-megajo:20211023232933j:plain

書き下ろし、web未発表。

インク色の選択を失敗して、老眼に優しくない印刷となっております。

許して……。

 

そんな感じで刷り上がっております!

今回もおたクラブさんにお願いしましたが、問題なしです。

ぜひ、文フリ当日は手に取ってみてくださいね~。

 

……Kindleのお知らせもありますが、そちらはまた別記事にします。