めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

エントリーと非公開と販売のお知らせ

こんばんはです。

今年は頑張るぞー!!とか言っておきながら、いまだにエンジンのかからぬ霧内です。

 

……いいの、来週から頑張るから。

 

さて。

年末よりごそごそやっていた改稿作業が終わったので、アルファポリスさんで『前世の婚約者ってなんですか?~溺愛御曹司と甘い現世生活~』の公開をはじめました。

www.alphapolis.co.jp

2万字ほど加筆したのと、がっつりあちこち変えています。

前より糖度が上がって、痛いの← は減ったはずです!!

あと、アルファさんはR18OKなので、エロを足しました!!

ベリカフェさんで読んで再読の方も、楽しめるはずです!!

 

そしてこちらと、『私の赤点恋愛~スパダリ部長は恋愛ベタでした~』ですが。

アルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリーした関係で、ベリーズカフェでは非公開にさせていただきました。

ごめんなさい。

『私の~』の方は、全く変えてないので、ご心配(?)なさらずに。

ベリカフェでは読めなくなりましたが、アルファポリスさんでは読めますのでごひいきにしてください。

あわよくば2月から投票がはじまりますので、ポチッとしていただけたら嬉しいです。

 

もひとつおしらせ。

r18.bookwalker.jp

こちら、BOOKWALKERさんで販売はじめました……って。

R18だからかリンクが出ない……。

 

『年下御曹司わんこになつかれました』

 

こちらの作品を電子書籍で販売はじめました。

価格は紙版と同じ……といいたいですが、消費税の関係で1円安いです(笑)

どうしようか悩みましたが、紙版に価格を揃えさせていただきました。

 

博愛主義の御曹司が惚れたのは社内一の地味女!

しかも執着溺愛主義に転向!?

……なお話です。

 

こちら、ネットでは未公開作品になります。

あ、pixivさんにはサンプルを上げていますが。

 

haruka-megajo.booth.pm

紙版はこちら。

 

こちら、在庫の5冊が出たら、もう再版はしない予定ですので、そのあとはBOOKWALKERさんでの電子書籍販売のみになります。

紙で手元に置いておきたい方は、お早めに~。

 

お知らせでした。