めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

……お世話になりました。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。絶賛、3人の子持ち状態な霧内です。ええ、実家に姪っ子甥っ子きてまして。うるさいのなんのって。ごはんの面倒やら宿題の面倒やらみないといけ…

公開しました。『嘘つきは眼鏡の始まり』

SNSで知り合った柊さん。今度、一緒に文フリに行くことになったんだけど。待ち合わせ場所にいたのは会いたくない相手。私の一番苦手な同僚、星名聖夜。でも、星名さんはいつも眼鏡をかけてない。そして顔こそそっくりだけど、イメージは180度逆。思い切っ…

……できたこと・できなかったこと。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。早く起きるつもりだったのに、「今年ゆっくり寝れるのはこれが最後!!」とずるずる寝ていた霧内です。いや、今日はそれなりの時間で起きられた…

……間に合った!!

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちは……というよりすでにこんばんはです。今日は晩ごはんを作らなくていいので、のんびりモードの霧内です。本日、昨日の残りのシチューがありますので~~…

公開しました。『軟禁』

私はいま、ドSな男に軟禁され、終わりの見えない作業をさせられている。そもそも、この作業は必要なのか。そんな考えも浮かぶが、とにかくやらないことには……。******2016/12/19公開******超・妄想コンテスト第39回「疲れた……もう嫌だ……」という文章を使って…

……胃が痛い。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。「年賀状?なんの話だっけ?」な霧内です。……はい、お察しの通り買いに行っておりません。今年はカレンダーの都合上、明日がお小遣い支給日です…

……忘れた~。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。さっきから同じ曲がリピートしてる霧内です。あ、脳内再生じゃなくて、コンポがですね。色々苦心惨憺してUSBメモリに音楽入れて再生してるんで…

公開しました。『眼鏡スイッチ』

「返せって云ってんだろーが!」いきなり怒鳴られて身体が震えた。……え?これ誰?わけがわからないままふざけて奪った眼鏡を返したら、眼鏡をかけ直して瀧村くんは再び作業を再開した。「……手、動かさないと、終わりませんよ?」ぼそぼそとした、同期なのに敬…

……はっΣ(・□・;)

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。二度寝タイムからぐっすりで、起きたらお昼……な霧内です。9時のアラーム、なったっけ?なんか凄い、眠かったんですよね~。そうそう。夢の中で…

……眼鏡眼鏡眼鏡。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─……眼鏡眼鏡眼鏡。 こんにちはです。今日こそ旦那さんの帰りが遅いので、うはうはな霧内です。はい、イレギュラー更新です。まあ、特に理由はありませんが。旦那…

……すかすかとぎゅうぎゅう。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。今日は旦那さんの帰りが遅い~と喜んでたら、ぬか喜びに終わった霧内です。今日旦那さん、忘年会なんですよ。温泉旅館で。泊まりではないんです…

……眼鏡。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。明太バターうどんにはまっている霧内です。明太バターうどん。つい先日、食べたレストランというか定食カフェのメニューにありました。そのとき…

……火曜日~。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。歯が抜ける夢を見た霧内です。歯が抜ける夢。夢占いだと最悪な、もうすぐ死ぬ暗示だと聞いたことがある夢ですが。もう数年というか、かなり前か…

……スイッチ~。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。昨日は宝くじを買うためだけに唐津まで行ってきた霧内です。はい、宝くじを買うためだけに行ってきました。それも年末ジャンボとかじゃなくてロ…

……100名突破。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。二度寝タイムからスヌーズで何度も鳴ってたのに気が付かないほどぐっすり眠ってた霧内です。はい、昨日帰ってきたのが遅かったのと、それで薬を…

……ネ~タ~。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。昨日は久しぶりにごはんを炊き忘れるという、痛恨のミスを犯してしまった霧内です。早いうちに気付いていれば、旦那さんに帰りに買ってきてもら…

……すいすい水曜日。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。カップスリーブを編んだら、最終的に大きくなった霧内です。Why?1号から4号まで、編み目がきついせいか小さかったんですよ。それで、5号はゆる…

……火曜日ですね。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。スクラッチで小金が当たった霧内です。旦那さんがロトの買い方を変えたから当たらないんだ、ちゃんと宝くじ売り場で鉛筆で線引いて買えー!!とい…

……携帯、買い替えました。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。三度寝して起きたら、11時越えてきた霧内です。さすがにちょっと、焦りました。最近、三度寝しても10時には起きられてたのに~~~。いかんです…

……携帯と一太郎。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。『詐欺師とネコ』がカテゴリランキングで27位と検討しているのはいいのですが、カテゴリはこれでいいのかと他のラインナップを見て震える霧内で…

公開しました。『詐欺師とネコ』

大井宏。職業、結婚詐欺師。見た目もいけてるから連戦連勝。俺が詐欺に失敗することなんてない。そんな俺が拾った……というか勝手に居着いてしまった猫。猫は招き猫だから縁起がいい、そんな理由でおいてやってるが。こいつはほんとに招き猫なんだろうか?***…

……12月ですね。

エブリスタで更新中の、「霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─こんにちはです。まったく学習能力のない霧内夫婦です。昨日、旦那さんのボーナスが出たので、久しぶりに焼き肉にいってきたのですが。……食べ過ぎました。ええ、…