めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……はっΣ(・□・;)

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

二度寝タイムからぐっすりで、起きたらお昼……な霧内です。

9時のアラーム、なったっけ?

なんか凄い、眠かったんですよね~。

そうそう。

夢の中で、自衛隊の無線官(夢の中ではそういう仕事だった)の試験を通ったんですが、そもそもの選定ミスで落とされました(笑)

なんかですね、通知が来るんですよ、真実は秘密のままで。

んで、なんだかよくわからない試練を乗り越えていき、最終的に「合格だ!」と自衛官の人が出てくる。

んで、自衛隊の無線官の、採用試験だったって聞かされるんですが。

「えー、やりたいけど私、まったく体力ないから大丈夫なのかな」とか思ってました(笑)

で、最終的に候補者選定の時点でミスってて、私に通知が来たこと自体が間違いで。

「惜しいな」といわれつつ採用されないという。

非常に妙な夢でした。


さてさて。

気付けば自由になる時間はあと一週間。

なのにまだ超妄コンの39回書けてない……。

性癖読解の方も手、つけてない……。

 

39回の奴は、いままで書いたのを捨てることにしました(笑)

なんか、納得いかないんだもん。

その代わり、絶対入賞はない奴を書こうかと。

まあ、それならしっくりいけそうなので。

1日で書ける~と思いつつ、もう3日(笑)

今日こそ書き上げます!!

んで、性癖読解ゲームの方も書かないとな~。

性癖書き出してプロットまでくらいは最低でも仕上げておかないと。

そしたらスタートには間に合わなくても、かなり早い段階で出せるしね。

できれば超妄コンの40回も、10日締め切りだからもう1つか2つ出したいし。

……どこに行けば、一週間くらい買えますか?

↑切実。

ええ、わかってますよ。

週末に突然、ボカロとか歌ってきた見た系にはまって、ネットをうろうろしていたのが原因だってね!

しかも、マイリストに速攻100件たまった私が悪いんだってね!!

ううっ。

年賀状の準備もまだしてないし。

なのに昼まで寝てるし。

明日から早起きするぞー!!