めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ広島、お疲れ様でした

こんばんは。 今晩中に完結させてしまわないといけないのに、ブログを書いている霧内です。 ま、完結必須ではないんですけどね。 さて。 昨日は文学フリマ広島、お疲れ様でした。 「新刊出さなければ交通費と出店料で2万あれば行けるのか……」とか唐突にアホ…

新連載やってます

こんばんは。 確定申告が終わって、一息ついてる霧内です。 収入が基礎控除以下なんで、源泉徴収で取られた分を返してもらうだけでなんですよー。 らくらく。 さて。 新連載を少し前からやってます。 『パーフェクトな警視にごくあま逮捕されました』 www.al…

文学フリマ広島5に出店します

こんばんは。 うさちゃんについたうんうんを取ろうと大騒ぎだった霧内です。 さて。 文学フリマ広島5に出店します。 日時 2023年2月26日(日)11:00~16:00 場所 広島産業会館東展示館第2・第3展示場 入場無料・事前予約不要 詳しくは↓ bunfree.net サークル め…

発売されました。

こんばんは。 ビール飲んでヘロヘロの霧内です。 だって、今日くらい飲んでいいと思ったんだもん。 さて。 本日……正確には昨日、新刊が発売されました。 旦那がお祝いに御花とケーキを買ってきてくれました。 お花、プリザーブドフラワーなので、長く楽しめ…

書影が公開されました&Twitterアカウントのお引っ越しをします

こんばんは。 Twitterの凍結祭でヘトヘトの霧内です。 さて。 いよいよ新刊の発売日が、来週水曜に迫って参りました。 早いところだと週明けにはフラゲできるんですかね……? 当方、発売3日遅れの地域なので、上手くいけば金曜、下手すると来週月曜まで書店で…