めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

発売されました。

こんばんは。

ビール飲んでヘロヘロの霧内です。

 

だって、今日くらい飲んでいいと思ったんだもん。

 

さて。

本日……正確には昨日、新刊が発売されました。

 

旦那がお祝いに御花とケーキを買ってきてくれました。

お花、プリザーブドフラワーなので、長く楽しめそう。

 

ここまで来られたのも、お声がけくださった担当様、出版に関わってくださった方々、そして今まで応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも精進を重ね、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします。

欲は言わないので、年に1冊ペースで商業にて本を出せたらいいなー、とか言っておきます。

 

よく行く天開稲荷さんでヒット祈願してきました。

たくさんの方の手に渡りますように……。