めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受賞しました!

こんにちは。体脂肪率がとうとう+標準になった霧内です。……この話、しましたっけ?ま、いっか。いままで体脂肪率は軽肥満の域だったんですが、とうとう+標準になりました。今後は、BMIが標準になるように体重を落とす予定。筋トレ、頑張るぞ!!さて。ベリー…

書きたい気持ちとやる気スイッチの関係

こんばんはです。ひさしぶりに夜型生活中の霧内です。……夜はいい。はい。更新がすっかり滞っております。書きたい気持ちはあるものの、やる気スイッチが入りません!!ファンタジーもBLも、放置してあるプロットも詰めたいのですが、いかんせんやる気スイッチ…

オフィスラブというファンタジー

こんにちはです。実家に帰省中の霧内です。締め切りはヤバいんですが、色々ありましてね?まあ、実家帰省中はいつもなら全く書けないんですが、今回は寝る前に1,2時間程度書けそうなので、少しは進むかと……。もう折り返しに来てますし、残り日数でギリギリな…

新連載はじめました。『おじさんは予防線にはなりません』あと告知。

GW後半は予定外に、暇ができた霧内です。ええ、予定を間違えてましてね……。暇ができた分、締め切りヤバいのでがんがん書きます(笑) 予告通り、新連載はじめました。『おじさんは予防線にはなりません』エブリスタ エブリスタさんで開催のコンテストに出すの…