めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のご挨拶

本日、平成は最後の日を無事に迎えたわけですが……。 いかがお過ごしですか。 私はお蕎麦を買い忘れました。 (元号)年越しそばを食べるつもりだったのです……。 でも忘れたのです……。 残念。 さて。 平成という期間ですが。 私にとって、いろいろあった期間で…

お願いだから1日前に言ってください

こんばんはです。 朝10時過ぎに母から起こされた霧内です。 ええ、いまからこちらに遊びに来ると。 いいんですよ、部屋に上がる予定は全くない遊びに来るだから。 それはいい。 でもね? ……私、7時に寝たばっかりだったんです……。 起きましたとも、はい。 ち…

GW特別企画という名の引っ越し作業

こんばんはです。 つい、2日もがっつり寝てしまいました……。 早く起きるつもりで5時過ぎに寝たものの、起きたのは18時過ぎ!! いかんです。 肉がなくて冷凍庫がすっからかんなのです。 今日こそは!! お昼に起きて買いに行きます!! はい。 GW特別企画という名…

エブリスタがリニューアルしましたね。新しい投稿サイトもふたつオープン。

こんばんはです。 毎日1時間歩いているのに全く体重減らなくて、筋トレに切り替えた霧内です。 はい、エブリスタ、リニューアルしましたね。 告知の時点から「凄い頑張ったよ(●`・ω・´●)」って感じでなんか嫌な予感しかしなかったんですが……。 蓋を開けて…

年号と中学のときの先生

こんばんはです。 先日、年号が「令和」に決まりましたね。 改元されると聞き、今度こそあれが年号になるんじゃないかと期待したんですが……。 今度も、違いました(笑) そのある言葉とは。 「親美」 これ、中学のときの、社会科教師の名前です。 親しく、美し…

文フリ福岡申し込みました!!+最近の公開状況

こんばんはです。 文フリ福岡、申し込みがはじまった瞬間に申し込みました……!(笑) 今回は頑張って、2ブース押さえております。 ……次回は出店自体、どうなるかわかりませんが。 私ですね、小説書いた賞金とか原稿料とかで文フリの出店料、本の印刷費を賄って…