めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡申し込みました!!+最近の公開状況

こんばんはです。

 

文フリ福岡、申し込みがはじまった瞬間に申し込みました……!(笑)

 

今回は頑張って、2ブース押さえております。

 

……次回は出店自体、どうなるかわかりませんが。

 

私ですね、小説書いた賞金とか原稿料とかで文フリの出店料、本の印刷費を賄っております。

 

なので今年いっぱいで、文フリの出られるだけのそれらを稼げなければ……次はない!!(笑)

 

はい、次に向かって突っ走ります!!

 

最近の、作品公開状況について。

 

『家政夫執事と恋愛レッスン!?~初恋は脅迫状とともに~』

以下、3サイトで連載中。

カクヨム版の誤字脱字チェックしかしてないです。

家政夫執事と恋愛レッスン!?~初恋は脅迫状とともに~|無料小説ならエブリスタ

家政夫執事と恋愛レッスン!?~初恋は脅迫状とともに~ | 小説サイト ベリーズカフェ

家政夫執事と恋愛レッスン!?~初恋は脅迫状とともに~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

『おじさんは予防線にはなりません』

エブリスタでは完結しました。

ただいま、ベリーズカフェで連載中。

↑誤字脱字チェック、文章のおかしいところも直しつつ。

↑池松さんが主任から係長に昇進しました(笑)

estar.jp

おじさんは予防線にはなりません | 小説サイト ベリーズカフェ

 

エブリスタで、2月~3月に書いた新作短編。

estar.jp

estar.jp

estar.jp

estar.jp

estar.jp

estar.jp

 

エブリスタからの移植

 

ベリーズカフェ

終わらない物語を、君に | 小説サイト ベリーズカフェ

アンドロイドに眼鏡は必要か? | 小説サイト ベリーズカフェ

龍の国の花探し | 小説サイト ベリーズカフェ

恋と眼鏡 | 小説サイト ベリーズカフェ

眼鏡フェチな私 | 小説サイト ベリーズカフェ

嘘つきは眼鏡のはじまり | 小説サイト ベリーズカフェ

昨日、彼を振りました。 | 小説サイト ベリーズカフェ

 

アルファポリスにも同じ作品を移植していますが、面倒なので

 

現在はガシガシ……というよりもスロースタートですが、書いてますよ。

 

ヒーローさんがイケメンなのに恋愛ベタのはずが、ただの阿呆な子にみえてきて……。

 

あれ?

あれあれ??

 

な、状態です(笑)

 

そのせいか、もともと恋愛に疎い子だったヒロインちゃんが、ラブフラグをボキボキ折りまくる!!!

 

いつもだったらそのまま甘い展開になるのに、ヒロイン、ボキッと思いっきりフラグを折る!!

 

ほんとに折りまくる!!

 

いつ、甘い展開になるのか!?

 

そもそも、甘い展開になれるのか!?

 

……てな感じで頑張って書いています。

 

は、絶対に今月中に書きあげ、手直しして5月から連載するので!!

 

乞うご期待??