めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

連載開始してます。それに伴う諸々のお知らせ。

こんばんはです。

相変わらず、夜型人間の霧内です。

 

さて。

1月1日からカクヨムさんにて新連載を開始しております。

 

『家政夫執事と恋愛レッスン!?』

kakuyomu.jp

 

初恋もまだなTLノベル作家と執事になりきり年下俺様家政夫のお話。

 

こちら、エブリスタで公開してた『家政夫執事と恋愛レッスン!?』の全面改稿版になります。

そしてカクヨムコン4にエントリーしている関係上、エブリスタの方は非公開にさせていただきました。

すみません。

 

それと『契約書は婚姻届』なのですが、こちらもカクヨムコン4にエントリーしている関係上、エブリスタ、アルファポリスベリーズカフェの各サイトで公開していたものは非公開にさせていただきました。

重ね重ね申し訳ないです。

 

『家政夫執事~』は去年のうちに書き上がっているはずだったのですが、エンジン不調にてまだ書いています……。

 

そしてカクヨムコンを落としても文フリ新刊は落とせない!!……とここ数日、真剣にそちらの原稿を書いておりました。

 

おかげさまで一応は書き上がったので、文フリ広島の新刊はとりあえず落ちないです。

見直し、改稿、誤字脱字チェック残ってますけど。

でも、今月中は置いておく!!

 

来週中には『家政夫~』を書き上げ、締め切りまで残り10日で『契約書は婚姻届』を改稿したいんですよ……。

 

もう、泣きながらやりますよ!!

 

↑だらだらしていた人が悪い。

 

******

近状ですが。

……妹からお年玉をもらってしまいました。

5千円も!!

 

いや~、妹に頼まれて妹義実家のおせちを作ったんですよ。

そしたら報酬にくれました。

 

ちょっとあんまりなんで、文フリ広島のときのおみやげを奮発したいと思います。