めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新連載はじめました&完結しました

こんばんは。

かいうさから背中におしっこされた霧内です。

 

なんなんですかね、いったい……。

 

公開したのにお知らせせぬまま完結しました。

 

www.alphapolis.co.jp

fujossy.jp

眼鏡のさきっぽ名義、BL……になるのかな?

おじさんふたりがスイーツ食べ歩きをし、これは恋なのか恋じゃないのかなんて悩むお話です。

エロはもちろんない健全ものだし、BLとしてもラブは薄い……。

しかしブロマンスというにはラブがそこそこ……。

という、微妙な作品になっております。

 

こちら、10月末までの限定公開です。

10月31日開催予定の文フリ福岡の新刊として発行される予定です。

今回は同時に、Kindleにも出そうかと思っていますので、webの方はその頃に非公開となります。

ご了承ください。

 

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

www.alphapolis.co.jp

恋愛のできない体質かもしれないと悩むふたりが練習だと付き合うお話です。

いつも通りのあまあまTL系です。

ただし、普通リーマンと普通会社員女子のカップルになります。

 

こちらも『ファーストパフェ』と同じく、10月末までの公開となります。

理由は同じですのでご了承ください。

 

 

Kindle化しました。

それに伴い、エブリスタの有料公開と、同人誌のデータ販売を終了しました。

Unlimited会員様読み放題対象です。

 

お知らせは以上です!

 

8月は一度も、こちらの更新をしてなかったんですね……((((;゜Д゜)))))))

ひと月半ほど前に、新しいうさぎさんをお迎えしました!

人なつっこくて可愛いんですが、背中でおしっこ(笑)

まあ、そんなところも可愛いんですけど。

 

10月31日の文フリ福岡は参加予定です。

あと、その前のオンラインイベント、メガネ祭も参加します。

12月の九州コミティアは悩み中。

出店料が上がったのと、このご時世で出店数削減、あと交通費がそこそこかかるんですよねー。

締め切りは今月末なので、もう少し悩みます。