めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開と諸々のお知らせ

こんばんは。

今日はピザ祭だった霧内です。

 

さて。

新作を公開しました。

 

『浸食』

kakuyomu.jp

www.alphapolis.co.jp

こちら、この方をイメージして書きました。

 

『俺とキス、試してみる?』

www.alphapolis.co.jp

www.berrys-cafe.jp

本日、5月23日キスの日にちなんだお話です。

ただ、キスがしたいだけ(笑)

 

どちらも勢いでパッと書いて見直しもしないであげたので、誤字脱字はご勘弁を~。

ちなみに『浸食』はアルファポリスさんで瞬間最大風速ホラー1位いただきました!

ありがとうございます!!

 

で、お知らせ。

 

エブリスタで公開中の長編大人の恋愛ものは、一部を除いて有料公開に切り替えました。

また、これからは他サイトから転載、しばらく無料公開のち、有料公開へと切り替えます。

さらにKindle化した折には非公開となりますのでご了承ください。

 

あと、BOOTHでもPDFおよびEPUB形式の有料販売をはじめました。

今後、紙版発売後、1年経過したものについてはデータ販売をしていく予定です。

同時は……少し考える。

こちらもKindle化したものについては非公開になります。

 

また、BOOTHでデータ販売をはじめたものについては、各サイト非公開もしくは削除いたします。

エブは有料公開なので、そのまま公開を続行しますが。

とはいえ、エブは有料会員さんが読んだ分はノーカンで、私には一銭も入ってこないので、本当に特別措置となりますが。

たまに個別課金して読んでくださる方がいるので、その方向けですね、正直言うと。

 

あ、あと。

Twitterで連載やっています。

 ほぼ誰も読んでいないですけどね(笑)

書きっぱなしでなにも手をつけていないのを公開しています。

これを誤字脱字チェック、校正も通して、さらに改稿もやってちょっと整え、7月1日よりベリーズカフェさんで公開予定です。

そしてベリカフェで公開をはじめると同時にこちらの分は削除します。

 

そんな感じでやっております。

スケジュール押しているのに昨晩、突発的にSS2本も書いたのが……!

いろいろヤバヤバな状態なので、死なない程度に頑張ります!

 

 

今日はどういった風の吹き回しか、旦那がピザを取ろうといってきて。

ドミノピザさん、日曜だと種類は限定されるんですが2枚分の値段で3枚頼めるクーポンが発行されるんですよ。

それでピザを。

 

ふたりでレギュラークラフト3枚はさすがにお腹いっぱいになるので、余ったのは夜食に食べます(笑)