めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今晩、完結します。&お知らせ

こんばんはです。

 

給付金が振り込まれ、旦那から手渡しでもらったものの、数時間後にはそのほとんどを旦那に戻した霧内です。

 

いえ、パソコンを買いましてね?

旦那に購入手続きをお願いしたので、払っただけです(笑)

 

いやー、パソコン買って残りは没収……というか、家の諸々に当てられるんだと思ってたんですが、くれるって!!

旦那の給付金はフライパンとか肉に消えるのに!!

いいのかな?

 

ありがたく、同人誌出版に回させていただきます~。

 

さて。

 

novelba.com

www.berrys-cafe.jp

www.alphapolis.co.jp

掲載全サイト、明日の20時更新分で完結します。

開始時期はまちまちだったんですが、完結は強引に合わせました!!(笑)

 

アルファポリスさんで24h.ptが滅茶苦茶増えて喜んでたんですが、あのポイントって更新回数とかも加味されるそうで……。

更新回数が増えたからかー……。

↑ちと淋しい。

 

それでも、お気に入りが500を突破し、え?は?って感じですよ、奥様。

いつもよくて、200を越えるくらいなので。

ありがとうございます。

 

なんだか気分が乗らず、予定よりも3週間くらい長く掛かってしまった今作品ですが、反応もいいみたいで書き上がってよかったです!(笑)

これで、入賞か書籍化できればな~。

 

毎日のようにですね、感想を送ってくださる方がいるんですよ、この作品。

その方のためにも! ぜひに! 商業の紙で出したい!!

 

神様、編集様、どうか、どうか、よろしくお願いいたしまする~。

 

さらにお知らせ。

 

www.alphapolis.co.jp

www.berrys-cafe.jp

こちらの作品。

個人出版Kindleの配信開始に伴い、6月30日に非公開にいたします。

手動につき時間のお約束はできませんが、だいたい、23時~24時の間くらいです。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

で。

 

www.amazon.co.jp

現在、予約中で、7月1日より配信がはじまります。

中身はベリカフェ版ではなく、アルファポリス版に改稿したR18版になっております。

Unlimited会員様は読み放題対象になっておりますので、お気軽に読んでみてください!

 

次はあの作品をKindle化したいと考えています。

がしかし、Kindleはやはり、エロありにしてティーンズラブの検索で引っかかるようにした方が、読まれる率が高いみたいなんですよね~。

なので現在配信中の、『担当の営業社員は傲慢でした』も、朝ちゅんエロをがっつり書き足して公開し直そうかとか、ちょっと考え中。

まあ、ほとんどの作品が朝ちゅんなので、Kindle化する際にちょい足しすればいいだけなので、そこは楽かな~。

ストーリーを考えなくていいし。

 

今後の予定としては、来週から7月いっぱい、文フリの原稿をがっつりやります!

たぶん、8月に実家へ1週間と帰るので、ここでやっとかないとあとが不安~。

 

文フリもどうなるのかまだ不安はありますが、来月からぼちぼち、同人誌即売会のイベントも再開みたいなので、それがどうなるのか様子見ですね。

なんか、スペース毎に仕切板があるらしい、そこのイベントは。

 

まだ2派3派と油断できませんが。

各自が気をつけながら、日常が戻りますように~。