めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

またSS10本ほど公開しました。

こんばんはです。

 

シャトレーゼに行ったらまたピザ売り切れで、がっかりの霧内です。

 

テレビで紹介されたらしく、3月あたまに行ったときも売り切れ。

今日も売り切れ。

 

まあ、テレビ効果とお子さまの昼食対策なんでしょうけどね~。

作の面倒臭いときの私の夜食ストックなので、ないとかなり困る……。

 

ええ、そして前回同様、ついかっとなってアイスを買ってきました!(笑)

現在、うちの冷凍庫の1/3はシャトレーゼのアイスに占領されています。

 

さて。

 

つい1週間ほど前もリプもらった番号のワードをもらって文章を書く、なんて企画をやったんですが。

莫迦なので直近で第2回をやりました。

 

 今回はひとり1つに限らせていただいたにもかかわらず、リクエストが10個も(笑)

 

んで、ぼちぼち書いたのをベリーズカフェさんとアルファポリスさんにもあげました。

リンクと共に人気じゃないですが、公開1日たっての読者登録数を晒します。

 

撫子~純愛~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数 29

勿忘草~私を忘れないで~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数 24

薔薇~貴方を愛しています~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数22

紫陽花~移り気~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数20

月下美人~儚い恋~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数26

彼岸花~悲しい思い出~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数 19

藤~至福のとき~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数 19

金木犀~真実の愛~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数 28

秋桜~乙女の心~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数 17

白檀~平静~ | 小説サイト ベリーズカフェ 読者数 21

 

今回は大きな差はなく、どんぐりの背比べっぽいです。

やっぱり、タイトルと概要の書き方にもよるんでしょうね。

 

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

前回のとあわせて。

アルファさんでは1つの作品集にしています。

 

なお、今回書いた作品については、各1冊の本にまとめて文フリ福岡で配布予定です。

お楽しみに~。

 

ついでに。

 

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

 

こちらの2作品、完結しました。

 

『苦手な~』はエピローグまで読んでいただき再読すると、仁さんの気持ちがわかって2度楽しめるようになっていますので、ぜひ再読してみてください。

 

イベントごとが軒並み中止になったりと、なにかと沈むことばかりが多いですが。

気分だけでも盛り上げていきましょー!