めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公開しました。『海の向こうから』

新作公開しました。(冷やし中華はじめました、的に) 『海の向こうから』 ひい婆ちゃんがいう、待ってる人がいるのなら海に行きなさい。きっと、海の向こうから帰ってくる。あの人も帰ってきたから。 だから私も、毎日海に祈る。そして……。 恋愛-その他ジャン…

公開しました。『白衣と弁当』『お世話をしてもいいですか?』

2本ほど、公開しました。 まず、『白衣と弁当』。 ぼさぼさあたまによれよれ白衣、冴えない研究バカな眼鏡男子が、毎日お弁当を差し入れされる話。 微エロ注意!!R18のタグはつけましたが、そこまではない気がします(笑) 5000文字程度の短編。 カクヨムオン…

今後の予定など。

今後の予定など。 7月入ってから恋愛ものの連載をエブリスタさんで始めます。 こちら、面白いとかそういうの抜きに、10万字をとにかく書こうという私の練習なので、まあ。 面白さ二の次でも、それなりのレベルのものは供給するつもりです!! 一応、ドイツ人…

公開しました。ホラーSS3本

『祖母ちゃんち』『大きな魚』『ぱたん』3本、エブリスタさんに公開しました。ホラー作品です。 エブリスタさんの、怖い話コンテスト第1弾リアル怪談コンテストにエントリー。 息抜きにがーっと書いただけなので、あまり結果にはこだわってないです(笑) 『…

ちょっとだけ嬉しいお知らせ

エブリスタさんの超・妄想コンテスト。先日、第47回の結果が出たのですが、拙作が入賞しておりました。わーい。その前に書いていた作品でストレスがたまっており、「これが書き上がったら思いっきり趣味に走った作品を書くんだ」と、その通りに思いっきり趣…

公開しました。『願掛けビー玉』

エブリスタに公開しました。『願掛けビー玉』ここのところ、ずっとホラーが書きたかったんですよね。もう、ふた月くらい?だけど、なかなか降りてこなくて。そしたら昨日、ふいに降りてきたので、勢いだけで書きました。構想から書き上がるまで1時間クオリテ…