めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『海の向こうから』

新作公開しました。(冷やし中華はじめました、的に)
 

『海の向こうから』

 

ひい婆ちゃんがいう、待ってる人がいるのなら海に行きなさい。

きっと、海の向こうから帰ってくる。

あの人も帰ってきたから。

 

だから私も、毎日海に祈る。

そして……。

 

恋愛-その他ジャンルにしましたが……。

 

恋愛は恋愛です。

 

ひい婆ちゃんの恋の話と、現在の私の話。

 

この手のネタは扱わないつもりでしたが、思い切って書いてみました。

今後は書かないつもり。

短編なのに、疲れ方が半端なかったですよ……。

 

エブリスタの超・妄想コンテスト第52回「海」が舞台の話を書こう にエントリーしてます。

 

よろしければ。