めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夫婦の日。

こんばんは。 さて、昨日……もう先々日ですか。 いい夫婦の日でしたね。 ちなみに昨日はいい兄さんの日です。 いい夫婦の日にちなんで、ざざっとSSを書いてみました。 ほんと、思いつきでよく設計しないで書いたんであれですが。 まあ。 ベリーズカフェさんで…

本が出ました。

こんばんはです。 ちょっぴり熱っぽい気もする霧内です。 ……うん、きっと気のせいだ。 さて。 本が出ました!! ……といっても、短編集に収録という形ですが(^_^;) 5分でとろける恋物語-ときめきスイート編 (単行本) 作者: エブリスタ 出版社/メーカー: 中央…

ポッキーの日

こんばんはです。 いつも夜中に更新なのは、夜型生活からです、はい。 この間の日曜日は、ポッキーの日でしたね。 他にも、チンアナゴの日、コンセットの日、靴下の日、ブタの日、プラズマクラスターの日なのですが。 今年はもう書かなーい!!と、Twitterの方…

2月は広島

こんばんはです。 先日のブログで、文フリ広島に申し込みをしたというお話をしましたが……。 決まりました!! 2月に広島に行きます!! ブース数に対して申し込みが微妙に少なかったらしく、締め切り翌日に抽選なしで当選。 ……慌てております。 抽選だから~の気…

新作公開はじめました。あとお知らせ。

11月1日より新作公開はじめました。 www.berrys-cafe.jp 父と婚約者の春熙にただただ甘やかされ溺愛されるのがコンプレックスなお嬢様、香芝愛乃(24) × 顔はお人形のようにきれいなのに、俺様で強引。 愛乃の上司の高鷹征史(35) × 社長の息子でIoT本部長。 …