めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました。あとお知らせ。

11月1日より新作公開はじめました。

 

www.berrys-cafe.jp

 

父と婚約者の春熙にただただ甘やかされ溺愛されるのがコンプレックスなお嬢様、香芝愛乃(24)

 

×

 

顔はお人形のようにきれいなのに、俺様で強引。

愛乃の上司の高鷹征史(35)

 

×

 

社長の息子でIoT本部長。

心優しき婚約者、東藤春熙(28)

 

の、三角関係もの……になるのかな?

 

ベリーズカフェさんの恋愛小説大賞にエントリーしているので、12月13日までには完結させねばならず。

 

そしていま現在、1章までしか書き上がってなく。

 

……背水の陣での連載です(笑)

 

頑張って書き上げるぞー!!

 

簡単感想、感想ノート、ともにモチベーションアップになりますので、お気軽にお願いします!!!

 

そしてさらに。

 

2月末の文フリ広島に申し込みをいたしました。

 

いや、ずっと迷ってたんですよ。

 

交通費が往復で2万円くらいかかりますし……。

 

家人に車で日帰りを提案してみたものの、さすがに広島は断られました。

 

迷いながら申し込みサイトを見ると、すでに抽選枠になっている。

 

さらに期限は月曜日の23時59分!

 

どうせ当たらないだろうし!と、思い切って申し込みしました。

 

……あ、当たったらどうしよう。

 

そのときは、久しぶりのひとり旅だと楽しんで、ひとりでお好み焼き食べて帰ります(笑)

 

運命の結果が出るのは来週の月曜日!!

 

そのときまた、お知らせしますね~。

 

******

近状といたしましては。

 

実家の大掃除をいたしました。

 

夏に祖母が亡くなり、涼しくなったら整理をしようと。

 

それで、やっと。

 

いやー、もう、2トントラックで2杯分もゴミが出ましたよ!!

 

母も家がすっきりしたと大喜び。

 

そして実家はお風呂をリフォームいたしました。

 

新しい浴室は……浴槽が広くなったものの、洗い場が狭い(笑)

 

母は不満なようですが、仕方ないですね。

 

でも足を伸ばしてお風呂に浸かれるようになりましたし、いままでみたいに寒いお風呂じゃなくなったのでよかったんじゃないかなと思っております。