めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……時間はどこに消える?

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

最近本気で、三人くらいに分裂できないかとか考えてしまう霧内です。

書きたいものとやる気と時間がまったくもって合ってない……。

三人くらいいれば、書きたいものと家事とかそんなのがいい具合に配分できそうなんですよね~。

ちなみに、旦那さんに「あたまが三つ欲しい!!」といったら、キングギドラになることを提案されたのですが。

それだと手が足りないですよね……。

阿修羅とか千手観音とかも考えたんですが、手と顔は増えるものの、あたまは増えない。

ということは、やっぱり考える部分が足りないし……。

最終的に、「プラナリアにでもなれば?」といわれました。

プラナリア!!いいですよね!!分裂できるし~。

↑そういう問題じゃない。

まあ、分裂はどう頑張ってもできそうにないので、朝早く起きることにしました。

今日は9時にはお風呂上がってたんですよ?(お風呂は朝シャワー・いつもは12時前)。

なのに、いつもと同じ時間にいつもと同じことをしてる……。

 

時間は?時間はどこに消えた!?

消えられるとほんと困りますよね~。

まあ、原因は洗濯機の故障と眼鏡を愛でてたせいなんですがね。

洗濯機が壊れました。

今日は干せる日かどうかわかんなかったので、家で乾燥することにしたんですが。

……何度やってもエラーが。

説明書見たら、「修理に出してください」ですって。

まあ、洗濯はできるのでそのあたりはいいんですけどね。

仕方なく往復10分かけて今日の洗濯情報を見に行き。

なおした物干し竿とサンダルをだし。

洗濯物をお昼前に干しました……。

いや、今日からベランダ工事に入るって聞いてたんですよ。

それで、ベランダ綺麗に片付けて。

なのに工事が遅れてて今日は干せるんですって。

しかも、月曜日のお洗濯情報は月曜日じゃないとわかんないから……。

火曜から土曜までは前日の夕方にわかります。

ああもう、工事ほんと面倒くさい。

備え付けの乾燥機使うと、2往復、20分は最低とられるし。

早く終わってくんないかな~?

って、全部終わるの、6月なんですよ……。