めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……水曜日じゃなかった。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

お昼ごはんを食べすぎて、ちょっぴり苦しい霧内です。

いや~、お昼ごはんなにするか悩んで。

結局、お好み焼きにしたのですが、食べ過ぎました……。

苦しいです。

まあ、キャベツがほとんどだから、すぐ消化するんですけどね。


さてさて。

昨日は早起きしたのに、今日は11時過ぎまで寝てました……。

はて?

今日は旦那さんのお弁当、いらなかったんですよね。

んで、旦那さんが出ていったら起きようと思って、そして寝てました……。

しかも、9時に二度目のアラームが鳴ってからさらに(笑)

だめじゃん。

あれですね、アラームが鳴ると、「あと5分……」とかいう心理がどうしても働いてしまうので、その前に起きるのがベストです!!

そういうわけで、明日は早起きしますよ!!

早起きしないと、全然片付かないし!!

小説もですが、おかんに頼まれたバッグ作り、放置したままなんですよね。

 

そろそろ図面引いて布切ったりしないと3月に間に合わない。

3月も忙しいし!!

惰眠を貪ってる場合じゃな~い!!

しかも今日、超妄コンの新お題が出てないのをみて、「あれ?おかしいな~?」と一瞬悩んでしまいました。

よく考えたら、今日は火曜日ですよ……。

今日は締め切り日ですよ……。

お題発表は明日ですよ……。

間抜けとしかいいようがない。

いかんですな~。

そうそう。

マンションの工事、網戸を外して直しておけっていうから外したら、「専用の袋に入れておきますので、各自で保管お願いします」ってさらにお知らせが入ってきて。

もう外したものをまたつけるのも面倒だし、どうせ外したのを保管しなきゃいけないんだしで、そのまま外しておくことにしました。

天気なんかで工事の遅れとかあるとは思うんですが、もっと早くお知らせして欲しいな~。

洗濯とか、それで振り回されますからね。

ただいま、ベランダのものが和室を占領してて邪魔で仕方ないです。