めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南極に行ってきた(笑)

こんばんはです。 三連休は大量に作ったカレーでしのごうと思っている霧内です。 ……ほら、ごはん作の面倒臭いやん? さて。 本日は砕氷船しらせの見学に行ってきました。 こちら、事前申し込みの方のみのはずですが……。 なぜか申し込みしてない人が結構来てる…

自作のレビュー読んで気づいたこと。

こんばんはです。原稿ヤバいのに、いまだにスイッチ不良の霧内です。 多少の手直しのつもりが、ほぼ書き直してる時点でアウトなんですよ……(T-T) 泣き言言ってても仕方ないので頑張ります。 さて。 先日、発売された『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しま…

わんこと湯布院旅行、後編。

こんばんはです。文フリ原稿やばい霧内です。 ……うん、ブログ書いてる場合じゃないのはわかってるけど。 はい、前々回の続きです。 夜はよく眠れないまま翌朝。 顔を洗うついでに温泉~。 そして母はほのさんのお散歩へ~。 そして朝ごはん!!もちろん、ビ…

本日、発売です。

こんばんは。 今日は友人と浴衣デートしていた霧内です。 放生会に行ってきたのですが……あいにくの雨。 屋台を見て回るので、雨だと困る。 それに浴衣だし。 ただ、ぽつぽつとときどき降るくらいで、土砂降りにはならず。 それなりに楽しんでまいりました。 …

旅行に行ってきました。

こんばんはです。 明日……というか今日は友達と浴衣デートなのに、雨予報でがっかりな霧内です。 放生会ってこちらでは大きなお祭りに行くのですが。 ……雨なんですよ、午後から。 その友達と会うのは3回目なんですが、前回、前々回と雨。 そして今回も雨。 ………

今後の予定など備忘録

こんばんはです。本日、おうちに帰ってきた霧内です。 実家滞在を延ばそうとする両親を振り切って帰ってきましたとも!! ……文フリの原稿書かなきゃヤバし。 さて。 予定が色々変わってきましたので、自分の確認と整理をしようかと。 ○文フリ福岡(10月28日開催…

書影が公開されました。

こんにちは。 現在、急遽一泊旅行中の霧内です。ちなみにこれは、予約投稿です、はい。 なんだか急に泊まりで温泉に行きたいと母が言い出しまして。それできております。 さて。 13日にマカロン文庫様から発売の、『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しま…

編集部オススメで紹介いただきました。

こんにちはです。 文フリの原稿ヤバいのに、実家に帰っている霧内です。 実家で書けばいいのですが、ちょこちょこと母から買い物に連れ出される~。しかも明日は急に一泊旅行~。 ……帰ってから死ぬ気で頑張ります。原稿、落とせない。 さて。 ベリーズカフェ…