めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

編集部オススメで紹介いただきました。

こんにちはです。

 

文フリの原稿ヤバいのに、実家に帰っている霧内です。

 

実家で書けばいいのですが、ちょこちょこと母から買い物に連れ出される~。

しかも明日は急に一泊旅行~。

 

……帰ってから死ぬ気で頑張ります。

原稿、落とせない。

 

 

さて。

 

ベリーズカフェさんで2作品ほど公開しました。

 

『担当の営業社員は傲慢でした。』

『狐に嫁入り!』

 

どちらもエブリスタで公開している作品ですが、来年中には長編に書き替える予定があり、予告的に上げてみました。

 

そしてこちらを公開したのが9月1日。

 

んで9月4日に編集部オススメに『担当の~』を選んでいただきました。

 

……なんか早い。

 

以前、2作品ほど編集部オススメに選んでいただいたことがあるんですが、それらは公開して1年とか2年と語った後だったんですよね~。

 

なぜに今回はこんなに早く??

 

疑問はさておき、選んでいただけて嬉しいです。

 

そしてそのお陰で『担当の~』は本日、中短編恋愛小説部門で19位、総合で54位にランクイン!!

 

いや、1万字もない小説で総合にランクインとか、滅茶苦茶嬉しい~。

 

ありがとうございます!!

 

そしてそして。

 

明日は17時頃にお知らせをしますので、乞うご期待で!