めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

書影が公開されました。

こんにちは。

 

現在、急遽一泊旅行中の霧内です。

ちなみにこれは、予約投稿です、はい。

 

なんだか急に泊まりで温泉に行きたいと母が言い出しまして。

それできております。

 

さて。

 

13日にマカロン文庫様から発売の、『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しました~』(元題『家では君に甘いキスを~冷酷課長の結婚事情』)の書影が公開になりました。

 

イラストは蔦森えん先生。

蔦森先生、素敵な蔵人と和奏ちゃんをありがとうございます!!

 

表紙にするならあの場面がいいな、と思っていたウェディングシーン。

はい、もう、小躍りしましたとも!!

 

がしかし。

 

……うん、言いたいことはわかる。

 

眼鏡については大人の事情でごにょごにょ。

 

心の目で!

蔵人さんに!

銀縁スクエアの眼鏡をかけさせてください!!

 

小説中では余すことなく、蔵人さんは眼鏡のなのでご心配なさらずに(笑)

 

きっとね、編集部に、「蔵人さんの眼鏡姿が見たかった」と伝えていただければ、次は(あるのか!?)眼鏡の確率が上がるかと思います。

なので是非、お願いいたします(笑)

 

肝心のストーリーにつきましては……。

 

「いますぐ俺と結婚しろ」

私に結婚を迫ったのは、苦手な冷徹上司でした。

 

和奏は同棲してた彼氏と別れ、ネカフェ暮らししていたのを上司の君嶋に知られてしまう。

君嶋は和奏に、自分の家に住むことを提案してきた。

けれど、その条件は、君嶋との結婚。

それってどういうことですか……?

 

押しに弱く流されやすい、久保和奏(28)

     ×

表情筋が死んでいる、冷徹上司、君嶋蔵人(32)

 

苦手な上司との結婚生活は、戸惑うことばかりだった!?

 

 

安定の、眼鏡男子溺愛ものでございます。

霧内作品初めての方でも、十分楽しんでいただけると思います。

 

とくに!

眼鏡男子好きの方は!

是非に!!

 

そしてタイトルが長いですので、『溺マリ』とでも呼んでいただければ……。

Twitter等では#溺マリをつけて感想等呟いていただけると、私が!喜びます(笑)

 

あ、ついでに匿名で投稿できるマシュマロもおいておきます。

マシュマロ

↑ここから匿名で、感想など送れますので~。

 

いよいよ来週13日の発売です。

ドキドキする~。