めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文フリ福岡、中止です……!!

こんばんは。 相変わらず、バタバタやってる霧内です。 さて。 (今日はさくっと本題へ・笑) 運営さんより通知があり、今年の文フリ福岡は中止になりました。 中止です……!! まあ、残念だけれど仕方ない。 がしかし!! 文フリ福岡あわせの本は、予定通り出します…

今日はイベント開催日です!!

おはようございます。 地味にノルマを増やしていっている、ドMの霧内です。 現在、 ○今月中にBLのプロット1本+応募原稿のチェック1本 ○9末までにチェック終わらせて入稿原稿3、原稿応募1本 ○11月10日までに書き上げる中編3本 ○11月中に書き上げるBL中編1本 ○…

メガネ祭を開催します!!

おはようございます……? 積み紙原稿がヤバいことになっている霧内です。 昨日、1本片付けたから、あと9本……? うち5本が9月中に片付かなきゃいけないので、残り4本が今年中に片付かなきゃいけない目標です。 んで、今日SS1本片付けたので、もう1本SSと書きか…

今後の予定とかそういう話。

おはようございます。 誕生日に旦那が、ピザにホールケーキにプレゼントまで用意してくれて、今日の台風はこのせいか?などと罰当たりなことを考えて霧内です。 いえ、つい2日前に、焼き肉してケーキ食べた(しかも高いの)で、今年の誕生日はこれで終わりだよ…

新作公開はじめました。

こんばんはです。 ローソンのレジが神だと思う霧内です。 だってさ、レジ通したら、「有料のレジ袋はご入り用ですか?」って自動アナウンスが流れるんだよ? 店員、聞く必要ないしさ。 そこそこの音量だからはっきり聞こえるし。 ほんと、助かる~。 レジ終…