めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

メガネ祭を開催します!!

おはようございます……?

積み紙原稿がヤバいことになっている霧内です。

 

昨日、1本片付けたから、あと9本……?

うち5本が9月中に片付かなきゃいけないので、残り4本が今年中に片付かなきゃいけない目標です。

んで、今日SS1本片付けたので、もう1本SSと書きかけの短編を書いてしまうのが今月末まで。

11月10日までに中編3本書き。

年末までに中編もう1本……。

 

え?

全部仕事じゃないですよ?

自分にめちゃくちゃなノルマを課して、追い詰めていくドMスタイル(笑)

 

まー、コンテストとかイベントの締め切りもありますけどね。

 

で、そのイベントの話。

 

10月01日メガネの日に、イベントやります!!

 

メガネの日だよ!メガネ祭!!

 

モブにちらっと、眼鏡が出ている程度でOK、な、ゆるいオリジナルメガネ作品イベントです。

 

無配OK!

ネップリOK!

展示のみOK!

 

なので、配布物がなにもなくても参加できます。

 

HP↓

 

sites.google.com

イベントはpictSQUARE内イベント会場でおこないます。

オンラインです!!

いわゆる、エアって奴ですね。

会場↓

pictsquare.net

参加はサークル、一般共にサイトの登録が必要です。

よろしくお願いします。

でも、他にも面白そうなイベントたくさんなので、登録してそんはないです、絶対。

ピクスクさんでは有料開催がはじまっていますが、当イベントはそれ前に公開しているので、サークル・一般共に無料です!!

 

Twitter

twitter.com

公式アカウントになります。

タグは #メガネ祭 をご使用ください。

なにかありましたら、DMでもリプでもお気軽に~。

 

marshmallow-qa.com

マシュマロも設置しておりますので、こちらからも質問は可能です。

 

ぜひメガネ祭を、よろしくお願いします!!

 

 

さらにお知らせ。

 

9月9日(予定)以降で。

めがね文庫およびこひめがね発刊同人誌を4冊以上(ただしセットは除く)お買い上げの方に、おまけ冊子1冊を。

ブースト、サポプラ等でお気持ちくださった方にお礼冊子を1冊。

お付けすることにいたしました。

 

こちら、入稿がすんだばかりですので、できあがってきたらまた、正確にお知らせしますが。

そういうのがあるんだと知っておいていただけたら。

 

あ、あともう一点。

BOOTHの手数料が上がったのですが、現在公開中の既刊については値上げせず、このままいきます。

新刊から若干、20円~50円くらい、イベント価格より値上げさせていただきます。

その分、印刷所を変えたので、表紙が綺麗になっていますのでご容赦を~。