めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今後の予定とかそういう話。

おはようございます。

誕生日に旦那が、ピザにホールケーキにプレゼントまで用意してくれて、今日の台風はこのせいか?などと罰当たりなことを考えて霧内です。

 

いえ、つい2日前に、焼き肉してケーキ食べた(しかも高いの)で、今年の誕生日はこれで終わりだよね~と疑いもしなかったのですが。

 

起きたらまあびっくり。

ありがとう、旦那!!

 

さて。

今後の予定など。

 

2021/01/24 BL同人誌即売会etoi出店予定

2020/10/31 隠れ家月燈書房出店予定(オンライン)

2020/10/18 文フリ福岡出店予定

2020/10/01 メガネの日だよ!メガネ祭!!出店予定(オンライン)

2020/09/26 エア同人誌即売会創作オンリー出店予定(オンライン)

2020/09/02 月燈マルシェ第4夜出店予定(オンライン) 

2020/08/29 エア同人誌即売会出店予定(オンライン)

2020/08/29 紙本祭出店予定(オンライン)

 

……イベント参加予定は以上の通り。

とはいえ、新刊は文フリ福岡で3冊、etoiで2冊しか出ません!!

そんなに書けないし、予算もない!!(笑)

でも在庫はできるだけ捌けさせて次の印刷費も稼ぎたい!!

 

……と、いうわけで。

オンラインイベントは今後も、がんがん参加していく所存です。

 

ちなみに。

 

10月01日の、メガネの日だよ!メガネ祭!!は、霧内主催のイベントです。

とにかくメガネならなんでもOKなイベントなので、よろしくお願いします。

 

pictsquare.net

sites.google.com

twitter.com

ちなみに、文フリ福岡での新刊は、

『私の愛する悪い男』

『可愛いのは猫ですか?~冷徹部長の溺愛事情~』

『子持ち愛妻家の極悪上司にアタックしてもいいですか?天国の奥様には申し訳ないですが』

の、3冊になります。

 

それに合同誌の

『めがこい~眼鏡からはじまる恋もある~』に、

『眼鏡を踏んづけたら恋がはじまりました』を。

 

あと、これプラス5月に刊行した、

『俺がいないとアイツが泣くから』

『あまあま~スイートな恋物語~』

『花の色は~恋愛短編集~』

も、文フリ規定から行くと新刊扱いになります。

 

etoiのほうはBL同人誌即売会なので、BLになります。

『耳と尻尾は2度目の初恋をする』(けも耳オメガバース)

もう1作は未定ですが、眼鏡リーマンものになる予定。

 

来週末の休みを過ぎたら合同誌分とBLの『耳と尻尾は~』を今月中に書き上げる予定。

9月は改稿、校正、組版に追われる模様。

なんていったって、4本分作業しないといけないんで!!

プラス、送料節約のために、印刷物は全部、やりあげないといけないので!!

 

その代わり、10月入っても文フリまでやることはもうないはずなので、ベリーズCafeさんの、ベリヒルコンテスト用作品を書きます!!

2本!!

もう一応、プロットはできていて、

『偽りの花婿は花嫁に真の愛を誓う』

『愛結び~冷徹若旦那の寵愛子作り~』

の、2本になる予定です。

これは10月半ばからガンガン公開していきますので、よろしくお願いします。

 

んで、ベリヒルが11月10日締め切りなんで、それが終わったら年明けまで時間できるでしょ?

11月中にまだ内容未定のetoi新刊をやります。

んで、12月は某R15TL系レーベルの原稿募集に応募するため、2本ほど改稿加筆を。

ネット公開作品でもいいらしいので、足りない文字数足してダメ元で応募してみようかと。

それでダメならKindle行きです(笑)

 

余裕があったら年内に、

『絶対練度の、ハーフ御曹司のアイスブルーの瞳をゲーヲタの私に溶かせとか言っています?……え、なんでなつくの!?とりあえず、おすわり!……略して無理ゲー愛楽』

Kindle化したいですね~。

↑どこにそんな余裕があるんだ?

 

年明けたらアルファポリスさんの恋愛小説大賞もはじまりますし、まー、しばらくはバタバタしてますが、死なない程度に頑張ります(笑)