めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました。

こんばんはです。

ローソンのレジが神だと思う霧内です。

 

だってさ、レジ通したら、「有料のレジ袋はご入り用ですか?」って自動アナウンスが流れるんだよ?

店員、聞く必要ないしさ。

そこそこの音量だからはっきり聞こえるし。

ほんと、助かる~。

レジ終わらせたあとで、あ、レジ袋必要だった!!って気づいて、店員に嫌な顔されるの、嫌なんだもん……。

 

さて。

 

www.alphapolis.co.jp

新連載、はじめました。

タイトル通りの内容です(笑)

 

ついったでは掲載するだのやっぱりやめるだの揺れていた奴ですが……。

 

……ちょっと、予定されていた収入が、思っていたのよりかなり少なくててですね。

収入増やすために公開に踏み切りました。

↑ぶっちゃけた。

 

現在開催中のコンテストについでに突っ込もうかとも考えたんですが、発表が9月末なのですよね~。

もしかしてもしかして、まあほぼないとは思いますが、入賞しちゃったりすると同人誌発行が緊急中止なるだろうし、……それは避けたい。

とのことで、断念しました~。

ははははーっ。

 

恋愛とはいえ、子持ちやもめ上司との恋なので、ヒューマンドラマとかタグをつけてみたものの。

 

……アルファポリス、ヒューマンドラマタグの作品、28作品しかない……。

 

え、あれだけ文芸系のコンテストしているのに!?

いまやってる、ほっこりじんわり大賞とかまさしく、ヒューマンドラマ系じゃないの!?

 

……と、大変驚きましたとも。

 

他サイトだと、それなりに確立されたジャンルだったりするんですけどね~。

 

そんなわけで。

 

溺愛もない!!

R指定もない!!

あまあまもほとんどない!!

 

作品を公開しております。

 

こちら、誤字脱字チェックして、さらに改稿し、文フリ福岡新刊になります。

もしかしたらその都合で、その頃には非公開にするかも知れませんので、興味を持たれた方はお早めに~。

 

そして。

霧内を助けると思って!!

読んでくださると嬉しいです!!

↑読んでくださるだけで私の収入になります。。

 

……あ。

いまさら、ですが。

 

www.amazon.co.jp

こちら。

3日月曜日15:59まで、無料になっております。

 

……ちょっと無料キャンペーン設定、しくじったのが痛いですが。

 

誰でも無料!!なので!!

この機会にぜひ読んで、ついでによろしかったら面白かったの一言でいいので、レビューを残してくださると助かります!!

 

よろしくお願いします!!