めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

完結しました&入稿終わりました

おはようございます、霧内です。

 

さて。

 

12月よりガツガツと書いておりましたこちら。

 

kakuyomu.jp

無事に完結いたしました。

 

もともと某コンテストに出してダメだったのを、いろいろ踏まえて書き替えたのですが……。

 

三人称を一人称へ、7万5千字なのを規定の10万字に加筆。

 

……程度のはずが。

 

蓋を開けてみると17万9千ほど書いておりました……。

 

そりゃ、書き上げるのに2ヶ月かかるよ……。

 

最後の方はあと2章で終わる、あと2章で終わるって、2章じゃ終わらんのじゃ―!!

 

……という状態でした(笑)

 

でももとの作品よりも松岡くんは寄り可愛く!! 

立川さんはよりクレージーに!! 

そして紅夏さんは強くなったな~と思います。

 

そしてライトミステリー調ですが、ミステリーとしてはこれが私の限界でした……。

 

キャラミスなんて絶対無理!(笑)

 

そして文フリ広島用の新刊ですが、こちらも無事、入稿いたしました。

 

c.bunfree.net

 

R18! R18です!

 

もともと、

 これで、RTといいねをあわせて10いったので、書くことになったものです(笑)

 

いつもは朝ちゅんで終わらせるエロを、がっつり今回は書かせていただきました。

なのでR18です!!(笑)

 

同人誌オンリーの予定なので、文フリ広島で大人の方は手に取っていただけたら。

通販も予定しています!!

 

そうそう。

 

ベリーズカフェさんでファンが1000人を突破しました!!

ありがとうございます。

 

なので、お礼短編を公開しました。

 

www.berrys-cafe.jp

タイトルからもわかるとおり、霧内の性癖をふんだんにぶっ込んだ短編になっております。

 

こちら、ファン限定で、ファンの方しか読めない仕様になっているのですが……。

 

公開から半日でファンが100名ほど増えて、震えております……。

 

そんなに読みたいか、これ!?(笑)

 

そうそう、アルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリー締め切り日にエントリーしました(笑)

 

某コンテストでダメだったんですよ……。

 

発表日がアルファポリスさんの締め切り日で。

 

そのままエントリーさせていただきました。

 

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

現在、投票期間中ですので、ポチッと応援くださると嬉しいです。

 

これに伴い、両作品ともベリーズさんは非公開にしました。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

まあそんなこんなで、2月は文フリの準備とお待たせしているリクエスト小説をこなし、3月は未完になっている作品を2作品ほど完結させ。

 

4月からは毎月、8~10万字の小説を1本、書く予定です。

 

今年はTLも研究して、そっちも書けるようになるといいな~。

 

そんなこんなでいろいろよろしくおねがします!!