めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

FANBOXをはじめました&ブログをお引っ越しします

こんばんは。

明日の予定だったお出掛けを、来週に延ばした霧内です。

 

だって今週、病院もあるからさ……。

2日続けて昼活は嫌なんだもん……。

 

さて。

pixivFANBOXをはじめました。

 

kiriuti-megajo.fanbox.cc

以前、少しやっていたんですけどね。

Twitterさんがあれなのもあって、復活させました。

前は試行錯誤で上手くいかず閉鎖したんですが、今回は長く続くといいな……。

 

で。

ブログをあちらへ移動させます。

こちらでの更新は、たぶんこれが最後になる……はず?

 

FANBOXは支援プランがいろいろありますが、ブログは全体公開で支援なしで読めるようにしますので、ご安心を。

 

支援プランは100円と500円のふたつをご用意しましたが、公開されるものは同じです。

500円はお小遣いをあげよう!って太っ腹な方、よろしくお願いします。

 

とりあえず有料プランは、既存作品(商業のぞく)の番外的なのを月一ペースくらいで公開できたらなと思っています。

ただ、つらつら妄想垂れ流しなので、小説の体をなしていなくてもご了承ください。

 

そんな感じでブログをお引っ越ししますので、よろしくお願いいたします。