めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

テキレボEX、参戦します!

こんばんは。

僅かなお休み期間を満喫中の霧内です。

 

……嘘です。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、だらだらしてるだけじゃー!!

 

やるよ、やるよー。

これかいたらやるよー(笑)

 

さて。

Text-RevolutionsExtra2に参加することになりました。

とはいえ、特設サイトでの通信販売、っていう感じなんですが。

 

詳しくは↓

text-revolutions.com

 

期間限定、通常の通販とは発注・発送共に違います。

どんな感じになるのかドキドキ。

 

んで。

 

このテキレボさん、etoi前後に商品発送をしなくちゃいけなくてですね。

 

……ええ。

etoiさん用の新刊も出品します。

しかも、15日に確定された注文を元に発注かけるという、超ギリギリギャンブラー!!

 

え、15日に発注確定されたとして、7営業日発注で23日着ですが?

果たして、間に合うのか!?

間に合わなかったらアウトなので、注文確定されなくても15日に発注しますけどね~。

 

そんなギリギリチョップなスケジュールを組んでる霧内さんですが。

 

さらにさらに。

 

テキレボに向けて新刊を出します!!

 

アンケートとったら、明治風メリバドエロが一番票が入ったからですね、ムーンライトで放置されている『秘するは華。暗く、緋く。』をブラッシュアップした上にきちんと完結させて出しまする。

完結版は本だけになるかな~?

ネットで読んでくださった方たちには申し訳ないけれど。

 

来週から3本、ベリーズカフェのコンテスト向け作品書きますでしょ?

11月10日終わり、11月いっぱいでBLの新刊原稿やりますでしょ?

12月は『秘するは~』の原稿を前半でやり、後半は原稿のブラッシュアップ作業。

1月はそろそろアルファさんのコンテストの準備しなきゃだし。

あ、アルファさんのコンテストは1月中にエントリーで、本編は2月に書けばいいのか。

確か、例年そんなスケジュールのはず。

だったら1月に、余裕でブラッシュアップ作業できますね!!(笑)

 

うふふ。

2月まで楽しいドM進行~。

ま、毎年だけど。

 

テキレボのカタログページを貼っておきます。

こちらからは注文できません。

注文はイベント期間中の特設サイトからになります。

仮カタログ、って感じですかね?

https://plag.me/c/textrevo_ex2/2774

 

福岡文フリあわせの予定だった新刊は、入稿終わりました!!

原稿チェックもクリア、入金も済ませましたので、来週の木曜日あたりには到着予定~。

早速、BOOTHには登録しております。

haruka-megajo.booth.pm

haruka-megajo.booth.pm

haruka-megajo.booth.pm

haruka-megajo.booth.pm

 

こちらまた、届いたらご紹介しますね~。

 

ご注文は受けられる状態になっていますが、発送は10月1日以降です!!

ご注意を!!

BOOTHは匿名配送になります。

直送はピクスク利用になりますが、ピクスクは予約販売ができなので10月1日に公開します。

少々お待ちくださいませ。

 

そんなこんなで、いつもどおり、死なない程度に頑張ります。