めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

電子書籍、値下げしました。

こんばんはです。

なんだかついに……という感じですが。

引き続き、定期の買い出し以外、ひきこもり生活を送ります。

……って、いつもと変わらないんですが(笑)

 

さて。

こんなご時世、皆様のお供になれば……じゃないですが。

BOOKWALKERさんに出している電子書籍2冊、値下げしました。

bookwalker.jp

r18.bookwalker.jp

……R18はま共にリンクでないけど、飛べるんだろうか……?

R18のは『年下御曹司わんこになつかれました』になります。

 

どちらも、半額に値下げしました。

もとの値段にいつ戻すかは気分次第なので、よろしければいまのうちに(笑)

 

『紅椿~』は紙の本は完売しました。

ありがとうございます。

今後、本作品が読めるのは、こちらの電子書籍のみになります。

 

haruka-megajo.booth.pm

haruka-megajo.booth.pm

BOOTHでもデータ販売はじめました。

こちらは、epubとPDF形式のファイルが落とせるようになっています。

いや、あの設定方法で大丈夫なのかは自信が全くないのですが……。

まあ、とりあえず。

価格も紙の半額にしております。

 

無料……といいたいところですが、私の数少ない収入源ですので、半額でお許しください。

 

その代わり。

 

こちらが売れてある程度まとまった収入ができると、ひゃっはー!これで本が出せるぜ!……と、軽率に同人誌を出すマンです(笑)

なので印刷所に収入が入り、経済が回ることになりますので、よろしくお願いします!!

 

同じく。

 

アルファポリスさんで拙作を読んでいただくと私に小金が入り、それがある程度まとまった額だと、ひゃっはー!……以下同文になります。

こちらはお金を出さずに経済を回していけるので(いや、厳密には通信費がかかるのですが)、よろしくお願いいたします。

 

6月刊行目標にぼちぼち編集作業をやっている3冊ですが、とても素敵な表紙があがってきました!!

乞うご期待ですよ、奥さん!!

今回は、紙にもこだわって可愛い本を作ろうと思ってますし。

 

ああ、早く紙の本にしたい!!