めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

BOOKWALKERさんで電子書籍販売をはじめました。2019/12/19追記

こんばんはです。

短編のネタ出ししていたはずなのに、長編のネタになっていた霧内です。

 

……なんでだろう?

 

最近の癖からいって、1万字程度の短編だと、作内時間が1~2日くらいがベストです。

昔はきっかけからエピソード幾つか入れて、2,3ヶ月で1万字だったのにね。

 

短編はまたネタ考えなきゃ……。

 

さて。

BOOKWALKERさんで電子書籍販売をはじめました。

 

bookwalker.jp

bookwalker.jp

 

とりあえず、現在2冊。

どっちも無料なので、興味があったらよろしくです。

 

内容は、1ページで完結の、さくっと読める恋愛短編集。

エブリスタで公開中の500文字恋愛小説からのセレクトです。

 

あとはこれに加えて、同シリーズの眼鏡編を無料販売予定。

 

それで、来年からは既刊同人誌を有料販売する予定です。

 

あ、出版社の絡まない、同人誌の個人出版です。

Kindleの方がいいのかもしれないけど、BOOKWALKERさんはなにかとハードルが低いので、こちらではじめてみました。

どれくらい売れるんですかね……ふ、ふふふっ……。

 

ちなみに。

 

オススメにちゃんと、マカロン文庫さんから出ている『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しました~』が出てきます。

『溺愛ラブ・マリッジ~』のページの方にも、同人誌がオススメに!!

どうも、ちゃんと同じ作者だと認識されている模様です。

申請なんかしてないのにですね。

でもこれだと、同姓同名作家がいたらあれじゃない……?

 

まあそんな具合で、ちょいちょい暇をみつけては、同人誌の電子書籍販売をおこないますので、よろしくお願いいたします。

 

2019/12/19追記

シリーズ3冊目も追加したので貼っておきます。

 

bookwalker.jp

 

このシリーズはとりあえずこれでおしまい。

無料の本はあと1冊出すか出さないか……。