めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

Kindleとかいろいろお知らせ4つ

こんばんは。

やる気スイッチ不調の霧内です。

不調というより行方不明……?

誰か見つけたら、帰るように言ってください。

 

さて、ひとつ目。

『求婚されても困ります!~One Night Mistake~』

www.amazon.co.jp

『蜜婚遊戯~ファーストキスから溺愛されています~』

www.amazon.co.jp

上記2作品、Kindle販売はじめました。

(だいぶ前に。

早くこちらに上げなくて申し訳ない)

『求婚~』はUnlimited対象です。

よろしくお願いします!

 

ふたつ目。

『蜜婚遊戯~ファーストキスから溺愛されています~』

estar.jp

『極秘蜜愛結婚~俺様御曹司のトップシークレットは私!?~』

estar.jp

エブリスタにて有料で公開を再開しました。

 

3つ目。

『政略結婚のはずですが?~極甘御曹司のマイフェアレディ計画~』

estar.jp

www.alphapolis.co.jp

エブリスタとアルファポリスにも転載はじめました。

例のごとくエブリスタは完結後、速やかに有料公開へと移行します。

その後は暇なときにKindle化して各サイト非公開となります。

ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

4つ目は予告。

 

『家庭侵略されています!~魔王の逆異世界スローライフ~』

こちらの作品をベリーズカフェとアルファポリス、エブリスタにて5月1日より連載開始します。

勇者に敗れて逆異世界転移してきた魔王を拾い、専業主夫として居座られて溺愛されるお話です。

今年の同人誌新刊なので、完成品は同人誌で、web公開は期間限定といつものパターンになります。

 

以上、まとめてお知らせ4つでした!

よろしくおねがいします~。

 

……特にやる気スイッチ見つけたら通報を(笑)