めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました

こんばんは。

ヘッドホンがバキッと折れた霧内です。

 

ええ、最初はヘッドの部分が曲がるのでそれだよな?と思ったものの、完全に折れておりました……。

仕方ないのでちょっぴり余裕のある貯蓄より、いつか買うんだと決めていたヘッドホンを購入しましたよ。

 

さて。

新作公開はじめました。

 

『家庭侵略されています!~魔王の逆異世界スローライフ~』

 

www.berrys-cafe.jp

www.alphapolis.co.jp

estar.jp

今回は3サイト同時公開です。

 

勇者に敗れた弾みで異世界転移してきた魔王を拾い、寝たら夫婦と強引に結婚させられ、専業主夫として居座られる話です。

 

こちら、今年の同人誌新刊になりますので、7月までの期間限定公開です。

ほぼ書きっぱなしでアップしていますし、大幅に手が入る予定ですので、完成版は同人誌で!……ということになります。

 

よろしくお願いします。

 

連休中はあと、旦那の希望で午後からとはいえお出掛けと、衣更えの予定があるのに、プロット2本、短編1本、魔王を残りの最終章を書いて完結させるとか、無理ゲースケジュールを立てる阿呆は私です。

まあ、いつものごとく死なない程度で頑張ります。

それでなくても左手死亡フラグでヤバいのです……。