めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開しました

こんにちは。

本日より実家の霧内です。

 

両親が旅行に行くんですが、すぐ喧嘩するんですよ。

それで、中和剤として参加です(笑)

本日、旦那に実家へ送ってもらい、次の土曜に迎えにきてもらう予定です。

 

さて。

ベリーズカフェさんにて、新作を公開しました。

 

『私の嘘と彼女の真実』

www.berrys-cafe.jp

元セフレと親友の結婚相手として再会し、そこから再燃するお話となっております。

溺愛ナシ、純愛もナシ、しかも三人称と、いつもとは違うテイストです。

TLよりも文芸寄りですね、はい。

1.5万字程度なのでサクッと読めますので、よろしかったら~。

 

んで、もうひとつ。

 

『私の愛する悪い男』

www.berrys-cafe.jp

こちらも少し前に公開いたしました。

コアなファンの方だとお気づきかもしれませんが、個人出版で出しているKindleにも同じタイトルのモノがあります。

 

『私の愛する悪い男』

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G26DT75

 

今回、ベリカフェにアップしたのは、こちらのプロトタイプになります。

ベリカフェ版は一人称、Kindle版は三人称と大きく違いますし、内容もちょいちょい違います。

また、ベリカフェ版は導入部分だけなのに対し、Kindle版はきっちり結末まで書いてあります。

Kindle版は完全版ですね。

 

読み比べるもよし、完全版を楽しむのもよし。

お好きに読んでみてください。

 

ちなみに。

指折り数えてみたらどうも、ベリカフェにアップしたプロトタイプ版は6年前に書いたモノっぽいです。

でもあまり、文体変わってない……。

 

どちらも、現在ベリカフェで開催中の短編コンテストにエントリーしています。

テーマが【不倫】で、好きなネタなので絶対出さねば……!と、無理くり新作書きました(笑)

でも、純愛不倫じゃないので、ちょっと不完全燃焼……。

もし、時間ができたらもう1本書こうかな?←死亡フラグ

 

一応、来月末までに4万字程度の作品×2書く予定です。

って、今日から1週間実家なのにいけるのか!?

できなきゃ、文フリ新刊落ちるので、頑張りまーす!