めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開とかお知らせ

こんばんは。

炊きたてコーンご飯を美味しく山盛りいただいた霧内です。

 

さて。

本日2本目です。

先ほどので一緒にお知らせしようかとも思ったんですが、商業新刊発売はそれだけで一記事にしたいじゃないですか。

てわけで、2本目です。

 

新作を公開しました。

 

『キスとは好きな人とするものです』

 

www.berrys-cafe.jp

 

エブとアルファにも上げたと思っていたのに、ベリカフェだけだった……。

あとで上げまーす!

 

キスの日とラブレターの日にちなんで書きました。

ええ、もうひと月ほど前に公開しましたが、ブログでお知らせするのを忘れていました……。

 

女性関係は百戦錬磨!みたいなヒーローが、実は?って話です。

3千字もない話なのでサクッと読めまーす!

 

 

『もっとも苦手な彼と一夜を共にしたならば』

 

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

結婚が決まった途端に彼と浮気相手のあいだに子供ができたのが発覚し、別れるところからはじまる話です。

別れた元彼はとにかくクズ!ですが、神園さんがとにかくいい男なので読んでー。

本当にいい男なんで読んでー。

……大事なことなので2度言いました。

 

告知をぶら下げたくてネタ出しからアップまで一晩……10時間弱の突貫工事で書いた作品です。

5千字弱の予定だったのに、1万字弱になったのはなんでだろう?

ノープロットノー計画だからそうなるんですよね……。

 

それでもとにかく神園さんがいい男なので楽しんでもらえると思います。

初めて「ざまぁ」タグを使いました!

たぶん、使い方あってると思う……。

 

次はお礼です。

 

『偽りの花婿は花嫁に真の愛を誓う』

 

estar.jp

エブリスタのトレンド恋愛日間ランキングで1位になりました!

ありがとうございます!

 

完結後、凄い勢いでPVやらなんやら増えていてですね……。

昨日は1日で400スターもいただいてしまいました。

 

本当に本当にありがとうございます。

ベリカフェのコンテストでは最終選考に残ったものの受賞は逃し、同じく受賞を逃した拙作は書籍化の機会をいただけたにもかかわらずこちらはお声もかからず。

それら全部、報われた気がします。

とても嬉しいです!

 

新作とか書いていますが、相変わらずの同人誌進捗ヤバい、です。

でも、同人誌のほうはやる気スイッチぶっ壊れているのに、昨晩短編書いていたときはガンガン書けたんですよね~。

なんでだろう?

不思議だ。

 

9月は文学フリマで大阪行くついでに、一泊して翌日は京都旅行に決定しました!

ますます頑張んなきゃ~。

まあ、いつもどおり死なない程度に頑張ります。