めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

遅刻しましたがバレンタインSS公開しました。

おはようございます。

一晩中ぐだぐだと作業をし、1字も書いていない霧内です。

 

……大丈夫。

20日までにいま書いているのをあげたら、残りで予定はこなせるから。

だいたい、ホラーアンソロ以外、締め切りないんだしー!!

 

↑開き直った。

 

さっさと続きを書かなきゃいけないのに、書いていたバレンタインSSがこちら。

www.berrys-cafe.jp

www.alphapolis.co.jp

 

ムーンライトノベルズ

 

……ムーンさんは埋め込み出ないので。

 

ベリカフェはエロなし、アルファとムーンさんはエロありです!

5000字ないのでさくっと読めます!!

 

俺様課長×ちょっぴり自分に自信のない、普通女子の、バレンタイン社内エロ話です!!

よろしかったら!!

 

ちーなーみーに。

 

以前のブログでもお知らせしていた、TLノベルネップリ同人誌即売会開催中です!!

こちらの作品もコンビニでプリントできるので、よろしかったら~。

 もう1作あげているので、よろしかったらTwitterでタグを検索ください……。

 

バレンタインは終わりましたが!!

ギリギリ参加ということで!!

↑夜9時過ぎに思いついて10時頃から書きはじめ、編集終わったら12時3分だった。